くらし情報『上川隆也&中村アン、コンプレックス克服で成長 -『ドリー』で考える"短所を強みに"』

2016年7月22日 12:00

上川隆也&中村アン、コンプレックス克服で成長 -『ドリー』で考える"短所を強みに"

――あるんですか! それはどういう?

上川:言えないからコンプレックスなんですよ! 吹聴して回れたらそれはコンプレックスを克服しているっていうことなんですよ。

――確かに! ちなみに、克服したものはありますか?

上川:これはみっともないなと思って直したのは猫背です。お芝居はじめてすぐの頃、劇団でビデオを撮っていたんですが、あまりにも姿勢が悪くて気持ち悪いくらいで…。それからちゃんとしようと思って直しましたね。これは言える(笑)

――中村さんはいかがですか?

中村:そうですね。いっぱいありますけど…とにかく太りやすいこと。かなり必死なんですよ。気を抜くとダメです。これも仕事の一部だって考えると管理できるんですけど、本当はだらしない感じなんです。

上川:食べるのが好きなんですか?

中村:好きです! しかもそれを吸収するという体質ですね。だからなんとか努力してやってますが、何もやらなくても大丈夫な人がうらやましいです。

●ピクサーへの熱い思い
――昔からピクサーが大好きだというお二人ですが、ピクサーを好きになったきっかけを教えてください。

上川:僕は『ルクソーJr.』から。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.