くらし情報『武田玲奈、"第2のくみっきー"から"史上最大級の逸材"に - 現在地から贈る「ありがとう。お父さんお母さん」』

2016年12月10日 12:00

武田玲奈、"第2のくみっきー"から"史上最大級の逸材"に - 現在地から贈る「ありがとう。お父さんお母さん」

という台詞があったのですが、武田さんにとって人生でその言葉を送りたい人は?

そうですね、誰だろう……両親は私にとってとても大きな存在です。お父さんはいつも協力してくれて、どんなことでも私の味方になってくれる。上京して引越しする時も、いっぱい手伝ってくれました。

――「ありがとう、お父さんお母さん」という気持ちだと。そう書いて大丈夫ですか。

はい。大丈夫です(笑)。ありがとうございます。


■プロフィール
武田玲奈(たけだ・れな)
1997年7月27日生まれ。福島県出身。B型。「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し、雑誌『Popteen』レギュラーモデルとして芸能活動をスタート。2015年3月公開の映画『暗殺教室』で女優デビューを果たした。同年2月に発売された『週刊ヤングジャンプ』では初登場でカバーガールに抜てきされ話題に。2016年4月から、『non-no』専属モデルを務めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.