くらし情報『武田玲奈、"第2のくみっきー"から"史上最大級の逸材"に - 現在地から贈る「ありがとう。お父さんお母さん」』

2016年12月10日 12:00

武田玲奈、"第2のくみっきー"から"史上最大級の逸材"に - 現在地から贈る「ありがとう。お父さんお母さん」

?

えー!? 言葉にしようとすると難しいですね。あいさつとか遅刻をしないとか、まずは「常識」を心掛けることが大切だと思います。

○ファンとシンクロする距離感

――店長の教え「お客様とシンクロしなさい」を「ファン」に置き換えると、武田さんはシンクロしているところもあるのかなと。18万人のフォロワーはどのくらいから増えはじめたんですか?

『ヤングジャンプ』で表紙とグラビアをやらせていただいてから、増えていきました。インスタがきっかけで写真を好きになったのですが、ファンの方々からの普段聞くことはできないコメントも読むことができるのでとてもうれしいです。ファンの方が私の私服を真似して買ってくださったことがあって、それはすごくうれしかったです。

――握手会でファンと交流する機会も増えていますね。

会って泣いちゃう女の子とかいて、キュンとしました。
自分がそんな存在になることができるなんて……。

――最初のファンレターは?

覚えています。最初に受け取ったファンレターは4通ぐらいでした。グランプリ受賞後にいただいて。名古屋の女の子がワニさんの便箋に入れてくれて送ってくれたんですけど、そこには「ワニさんの便箋を覚えてね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.