くらし情報『所ジョージ、ビフォーアフターに恨み節「うちをリフォームしてくれなかった」』

2017年1月11日 19:08

所ジョージ、ビフォーアフターに恨み節「うちをリフォームしてくれなかった」

所ジョージ、ビフォーアフターに恨み節「うちをリフォームしてくれなかった」

タレントの所ジョージが11日、都内のスタジオでABC・テレビ朝日系の新バラエティ番組『人生で大事なことは〇〇から学んだ』(15日スタート、毎週日曜19:58~ ※初回は18:57~2時間SP)の初回収録後に、予備校講師の林修とともに取材に応じ、前番組で自宅をリフォームしてもらえなかったことに不満を漏らした。

この番組は、さまざまなジャンルで活躍する各界の"達人"たちをゲストに招き、その波乱万丈の人生の中で得た人生訓・人生哲学を学ぶトークバラエティ。所が司会を務めた、リフォームの密着バラエティ『大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II』の後番組となる。

初回は、ゲストの森山良子が「音楽一家」「歌詞」、コロッケが「モノマネ」「一流」、風間トオルが「貧乏」「おばあちゃん」と、それぞれ「◯◯から学んだ」ことを紹介。所は「VTRの編集が上手なので、ゲストの方も喜んでくれると思いますよ。今まで思っていたタレント像の見方が変わりますね」と太鼓判を押した。

ここまでほめるからには、所も自身のVTRに期待していると思いきや、「ないないないない」と即否定。「だって『ビフォーアフタ』のときも、うちをやってくれって言ったのに、やんなかったんだもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.