くらし情報『AAA伊藤千晃、妊娠・結婚・卒業を電撃発表! ファンに送った715文字の直筆全文』

2017年1月12日 12:45

AAA伊藤千晃、妊娠・結婚・卒業を電撃発表! ファンに送った715文字の直筆全文

突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。

たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです。

18歳の時、名古屋から上京してAAAへ加入して12年。

ストリートライブから始まって、初めのお客さんは3人ほどしかいませんでした。

それが今、初のドームライブができるアーティストになれた事は、AAAをやってきた中で1番嬉しい出来事でした。

たくさん笑って、たくさん泣いて、時に挫けそうになることも何度もあったけれど、いつもメンバー、スタッフ、そして何よりも、ファンの皆さんの声が支えとなり、前に進むことができました。

AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は、一生忘れることのない私の宝物です。

ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています。


そして、私が決断した答えを、理解してくれたメンバースタッフ、心からありがとうございます。AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、"ありがとう"の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います。

伊藤千晃

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.