くらし情報『『凶悪』『日悪』白石監督、蒼井優&阿部サダヲで再び問題作「クズばかり」』

2017年1月31日 05:00

『凶悪』『日悪』白石監督、蒼井優&阿部サダヲで再び問題作「クズばかり」

「誰であれ到底たどり着くことができない究極の愛を僕自身がスクリーンでどうしても見たくなり映画化を決意しました」と経緯を説明し、「登場人物のほとんどがクズばかりですが、見る人をとんでもないところへ連れていってくれる映画であると仕上げ作業の大詰めを迎えて確信しています。楽しみにお待ちください」と呼びかける。

主演の2人に対する、「蒼井さんは予てから仕事をしたいと思っておりましたが、この最低な役をよくぞ引き受けてくれたと今でも信じられません。作中では今までに見たことのないさまざまな表情を見せてくれました。とんでもなく凄まじい女優です。阿部さんもイメージとは真逆な役でしたが、阿部さんの中の汚れた部分を全て出し切ってくれました。それでいて人間的な懐の深さや誠実さが、陣治という役を想像以上に大きく厚くしてくれました」というコメントからも、白石監督の手応えがうかがえる。

■蒼井優のコメント
「十和子という人は、自分に対する諦めができない人。
かといって何か行動を起こすわけでもない、甘ったれた女性。共感は全くできない役だったけれど、ご覧になる方に自ら嫌われる勇気をどこまで持てるのか、試したいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.