くらし情報『押切もえ、"事務所の星"14歳モデルとの2ショットに「お中元広告みたい」』

2017年5月8日 20:35

押切もえ、"事務所の星"14歳モデルとの2ショットに「お中元広告みたい」

押切もえ、"事務所の星"14歳モデルとの2ショットに「お中元広告みたい」

モデルの押切もえ(37)と同じ事務所の後輩モデル・レイモンド愛華(14)がそれぞれ、自身のインスタグラムとブログを更新し、2ショット写真を公開した。

押切は5日にインスタグラムで、「同じ事務所のレイモンド愛華ちゃんがおみやげをくれましたー」と報告し、「とっても美人で気配りができて、関西弁とのギャップがまたカワイイ10代のコ。私も勝手に事務所の星と期待しています笑」と期待。「#お中元の広告みたいになってしまった写真」「#母から娘へ伝えたい的な」「#お父さんがカナダ人という設定じゃないと成立しないけど」などとハッシュタグも添えた。

レイモンドは7日に「押切もえさん」というタイトルでブログを更新し、「憧れの事務所の先輩の押切もえさんと写真を撮って頂きました!!ものすごく優しくて明るい素敵な先輩でしたポージングとかも見させて頂けてとても勉強になりました」とうれしそうに報告。押切からもらったお菓子も公開し、「優しすぎますね!もったいなくてまだ食べれない、、ほんとのほんとにありがとうございます」とつづった。

先輩後輩2ショットに、ファンから「応援してます!」「もえちゃんからのお墨付き!すごい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.