くらし情報『伊藤沙莉、20代の終わり迎え「本当に大人になる」主演作続く中でも“課題”と向き合う日々』

2023年6月30日 12:30

伊藤沙莉、20代の終わり迎え「本当に大人になる」主演作続く中でも“課題”と向き合う日々

伊藤沙莉、20代の終わり迎え「本当に大人になる」主演作続く中でも“課題”と向き合う日々

現在、韓国映画『パラサイト』の舞台化作品に立ち、7月期はテレビ朝日系ドラマ『シッコウ!!~犬と私と執行官~』で主演を務める伊藤沙莉。この先も注目映画『ミステリと言う勿れ』(9月15日公開)、そしてNHK連続テレビ小説『虎に翼』(2024年前期)の主演も控える、人気実力ともに好調をキープし続ける貴重な存在である。

そんな伊藤が主演の異色作『探偵マリコの生涯で一番悲惨な日』が公開された。監督は『ミッドナイトスワン』の内田英治氏と、『岬の兄妹』『さがす』の片山慎三氏。「宇宙人が紛れ込んだ」という新宿歌舞伎町のゴールデン街を舞台に、バーを営みながら探偵の顔も持つマリコに伊藤、その恋人“忍者MASAYA”に竹野内豊を迎えて、6つのオリジナルストーリーを紡いでいく。

今回は、「面白い試みをしたいという意気込みを感じられること」「一緒に挑戦させてもらえること」がうれしかったと語る伊藤にインタビュー。また初共演で恋人役となった竹野内の印象や、5月に29歳を迎えた伊藤が、「課題は尽きない」と話す仕事に対しての思いから、「母性がダダ漏れ」だという私生活まで、現在の素直な心境を明かした。

○■マリコは「譲りたくない役」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.