くらし情報『中居正広の残留に複数報道、渡辺謙の不倫報道その後 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年6月18日 21:00

中居正広の残留に複数報道、渡辺謙の不倫報道その後 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

庶民的なのか、そうでないのか。つかみどころのないタイプであることは間違いない。

■1位:中居正広がジャニーズ残留を決断、裏切り? 4人を守るため?

今週は元SMAPメンバーをめぐる報道合戦が過熱。連日、さまざまな情報が飛び交った。

まずは『週刊女性』が「香取の20年終活と『中居の考えわからない…』稲垣の疑心」と報じた。その内容は、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が6月5日にジャニーズ事務所を訪れて9月の退社を伝えたこと、進退を明言しない中居正広(44)に事務所が「9月までに(契約を更新するかどうかの)答えを出せばいい」と期限を延ばしたことの2点。「大みそかに焼肉飲み会を行った4人の足並みが乱れたことで、疑念が生まれている」とつづった。

次は『FLASH』の「木村拓哉『月9』消滅す!」。
木村拓哉(44)主演の月9ドラマが10月から放送されることになっていたが、1月に延期して篠原涼子主演作に変更。しかし、慢性的に続く月9の不振に不安を感じた木村サイドが1月の放送も辞退したという。さらに、「もともとそんな話はなかった」なんて声もあがっている。主演映画の不振もあり、木村にとってはまだまだ逆風がやみそうにない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.