くらし情報『徳澤直子、第2子出産を報告「成長楽しみ」 - 亡き祖母の育児日記に感動』

2017年8月16日 23:05

徳澤直子、第2子出産を報告「成長楽しみ」 - 亡き祖母の育児日記に感動

頭にスリスリするのが至福のときです。これからの成長が楽しみです」と表現する徳澤。「娘は毎日面会に来ています。お世話スイッチが入ってしまいすごいやる気です!ほどほどにねー 笑」と長女の様子も伝え、「あと少しで退院なので家で待っている猫達がどんな反応をするかも楽しみです。産後の生活頑張りまーす」と明るく呼び掛けた。

一方、インスタグラムでは、「母が、亡くなった祖母の育児日記を産院に持ってきたから読んでるけど面白い」という感想と共に、「体重増加とか通院についてとか、成長が6歳までコツコツ書いてある」とその内容を説明。「私も孫にいつか見てもらえると思って日記やらインスタやらを書かなきゃ、と一瞬思った 笑」と意気込んでいる。

徳澤は2010年にプロ野球・西岡剛選手(当時ロッテで現在阪神)と結婚。
2011年に第1子女児を出産し、2014年に離婚。2016年3月に一般男性と再婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.