くらし情報『黒木メイサ、ミニスカ&紺ハイソの制服姿で登場! 過去には「戻りたくない」』

2017年10月4日 14:07

黒木メイサ、ミニスカ&紺ハイソの制服姿で登場! 過去には「戻りたくない」

黒木メイサ、ミニスカ&紺ハイソの制服姿で登場! 過去には「戻りたくない」

女優の黒木メイサが4日、テレビ朝日系ドラマ『オトナ高校』(10月14日スタート 毎週土曜23:05~23:59)の制作発表記者会見に、共演の三浦春馬、高橋克実、竜星涼、松井愛莉、夕輝壽太、脚本の橋本裕志とともに登場した。

「土曜ナイトドラマ」の第1弾となる今作は、橋本裕志脚本のオリジナル作品。異性との性体験のない30歳以上の男女「やらみそ(=ヤラないまま三十路)」たちが、有無を言わせず入学させられる学校が舞台で、主演の三浦、高橋、黒木らが童貞の高校生役を演じる。

黒木が演じるのは、キャリアウーマンで上司と不倫しているが32歳処女、という役どころで、生徒役の他のキャストと同じく制服で登場。ブレザーにミニスカート、紺ハイソックスで違和感なく美貌を輝かせた。役については「すごく真面目に一生懸命生きてる女性なので、最終的に幸せになってほしいと思いながら演じている」と語る一方で、はじめは「大丈夫なのか、何を考えてるのかなと思った」と心境を吐露。しかし「同級生に高橋克実さんがいると聞いて安心しました」と笑顔を見せた。

役に合わせて、未経験のことを聞かれた黒木は「スキーとスカイダイビング」と回答。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.