くらし情報『篠崎愛、初解禁の大胆ショットを収録した写真集を発売「今の私の結晶です」』

2017年11月5日 13:30

篠崎愛、初解禁の大胆ショットを収録した写真集を発売「今の私の結晶です」

篠崎愛、初解禁の大胆ショットを収録した写真集を発売「今の私の結晶です」

グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が3日、都内で写真集「結晶」(発売中 3,200円税抜 発売元:講談社)の発売記念サイン本お渡し会を行った。

3年ぶりの写真集となった同書の見どころを聞かれ「今まで以上に大胆なショットが詰まっているところが見どころです」とアピールした篠崎は。これまでNGにしてきたショットを解禁したというが、具体的にどんなショットを解禁したのか尋ねられると、「下乳とか…(笑)、着てない風に見えるのは、なるべくNGというか撮らないようにしていたんですけど、25歳の大人の女性になったので、写真集ですしいいかなと思いました」と紹介した。

また表紙では、こちらも初解禁となった手ブラショットを披露しているが、撮影してみての感想を聞かれると「自分ではあまり出ている感じに見えていないんですけど、友だちからは『脱いだの?』って言われました(笑)。でも綺麗に撮ってもらったのでいいかなと思います」と満足気な表情を浮かべたが、自慢のバストはもちろんのこと、お尻を披露しているカットも多数収録されていることについては「本当にコンプレックスなんです…」と眉をひそめた。

お気に入りのカットにビスチェを着ているカットを挙げた篠崎は「癒し感もあるし、ドーリーな感じもあるし、セクシーな感じもあるし、いろいろ想像できるんじゃないかなと思って、気に入っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.