くらし情報『武田梨奈、警察署一日署長に就任「痴漢や盗撮行為がなくなれば」と注意喚起』

2017年12月11日 13:30

武田梨奈、警察署一日署長に就任「痴漢や盗撮行為がなくなれば」と注意喚起

イベント中には、主演を務めた映画『三十路女はロマンチックな夢を見るか?』についても言及。「女性が銀行強盗3人組の人質になってしまい、そこから逃亡中に色んな事件に巻き込まれるんですが、人生を見つめ直して自分の夢を見つけていきます。コメディータッチのヒューマンドラマとなっていて、警察の皆さんが大活躍していますので、そこが見どころですよ」とアピールし、「今回は久保田悠来さんと人質になりますが、大人のシーンもあります。今までとは違う感じだと思います(笑)」とセクシーなシーンを匂わせていた。

年の瀬ということで、今年1年について振り返ってもらうと「この1年は自分の中で少しだけ人生で初めて余裕が出た年でした。初めて海外にも行かせてもらい、色んな挑戦をさせてもらいました」と回顧し、「今年はタイで有名なアクションチームで練習させてもらったので、来年は色んな場でお披露目できたらと思っています」と来年の抱負を。また、タイトルにかけて「30歳までにやってみたことは?」という質問に「私の中で30歳は大人の女性。女性は30歳からとよく聞きますので、大人の女性になりたいと思っています」と目を輝かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.