くらし情報『渡辺直美、渡米中のピース綾部祐二とNYで再会も「綾部さんって形だけ」』

2017年12月12日 17:30

渡辺直美、渡米中のピース綾部祐二とNYで再会も「綾部さんって形だけ」

もう1回『ENGLISH JUKEBOX』で覚えたいと思います」と英語習得に意欲を見せていた。

その渡辺は、今年10月にハリウッドデビューを目指して渡米したピース・綾部祐二と先日再会を果たしたという。「綾部さんは相変わらずの綾部さんでしたよ。だいぶニューヨークにカブれてましたけどね。待ち合わせ場所に行ったら、まだ滞在1カ月なのに『俺、ニューヨークに10年住んでますよ』という登場で笑っちゃって(笑)。お元気そうでしたけどね」と明かしつつ、「ニューヨークの街に頑張って馴染むようにしていました。綾部さんって形だけじゃないですか」と鋭いツッコミに会場は大爆笑。続けて「綾部さんの英語は一回も聞きませんでした。
誕生日(12月13日)が近いので、『ENGLISH JUKEBOX』を送りたいと思います」と最後まで笑いを誘っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.