くらし情報『NMB48村瀬紗英、WEBマガジンの編集長に! 夢のファッション界での活躍誓う』

2018年2月1日 21:00

NMB48村瀬紗英、WEBマガジンの編集長に! 夢のファッション界での活躍誓う

NMB48村瀬紗英、WEBマガジンの編集長に! 夢のファッション界での活躍誓う

●編集長としての意気込みとモデルへの思い
多数のファッション雑誌に出演し、ファッションコーディネートサイト「WEAR」での私服コーデ公開も注目されているアイドルグループ・NMB48村瀬紗英(20)がこのたび、WEBマガジン「Light uP.」を立ち上げた。同サイトは「照明を当てて光り輝くように、明るくステキな女性を演出すること」を目的とし、10~20代のおしゃれが大好きな女性たちに向けて、最新のトレンドファッション、メイクに加え、ライフスタイルまで紹介。編集長として企画からキャスティングまで担当する村瀬に、意気込みや目標を聞いた。
○WEBマガジン「Light uP.」の魅力と編集長としての意気込み

NMB48村瀬紗英撮影:蔦野裕

――どういった経緯で「Light uP.」を立ち上げることになったのでしょうか。

もともと私はファッションの世界で活躍したいと思っていて、最近雑誌にもちょこちょこ出していただく機会が増えたのですが、何かきっかけがあればもっとファッション方面にいけるんじゃないかと。NMBにはその方面で活躍している人がまだいないので、先陣を切りたいと思っています!

――どんなサイトか、見どころを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.