くらし情報『欅坂46平手友梨奈、CM撮影で大自然を満喫「過酷だけど楽しかった」』

2018年2月7日 15:58

欅坂46平手友梨奈、CM撮影で大自然を満喫「過酷だけど楽しかった」

欅坂46平手友梨奈、CM撮影で大自然を満喫「過酷だけど楽しかった」

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席し、CM撮影の感想や理想の24時間の過ごし方など笑顔を見せながら語った。

「24h cosme」の完全ブランドリニューアルにあわせて新ブランドミューズに抜てきされた平手。同グループ初の単独ブランドミューズとなった感想を聞かれると、「まさか自分が化粧品のCMをやると思ってなかったのですごく驚きました」と答えた。

コスメへの興味は「欅坂に入ってメイクさんに出会ってからいろいろ知るようになりました。(それ以前は)そんなに興味はなかったです」とのこと。また、「ほかのメンバーと比べて美容に詳しくないので、これを機会にいろいろ知っていけるといいなと思っています」と話した。

大自然の中で行われたCM撮影については、「川がけっこう過酷でしたが楽しかったです。あんな"川"っていうところに行ったことがなかったので」と振り返り、屋根に登るシーンも「楽しかったです」とコメント。
クリエイティブディレクター兼CMディレクターの成田洋一氏から「すごい楽しそうにしていたからうれしかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.