くらし情報『玉森裕太、近すぎ撮影に「素が出ちゃう」 恋に落ちそうな瞬間も明かす』

2018年2月9日 04:00

玉森裕太、近すぎ撮影に「素が出ちゃう」 恋に落ちそうな瞬間も明かす

とこぼしてしまうほど。「am 9:08」編では、玉森から「ラボンさん出番ですよ〜」というアドリブも飛び出した。「pm 10:22」編では、彼女の服を受け取るラストカットのタイミングがなかなか合わず、苦戦する場面も。最終的には見事キャッチして、無事に撮影が終了した。

「すごく距離感の近い撮影だったので、ちょっとドキドキしました」という玉森だが、「素に近い僕が見れて、そこも一つ楽しみにして頂きたいです」と語る。自身が恋してしまいそうな瞬間については「人とぶつかったら」と明かし、「人とぶつかって振り向いた時に、お互い振り返って目が合った時に意外とすぐにドキッとしてしまうかもしれないです」と説明した。

また、「どんな物でも乾燥機は使わないようにしています」という洗濯のこだわりも披露。さらに「ライブの時はアロマのような匂いをつけることが多いです。
自然な匂いが好きなんです よ。香水よりはアロマ系のイメージです」と、自身の香りのこだわりについても明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.