くらし情報『小袋成彬、宇多田ヒカルを語る - ファンへの初生歌に絶賛の声も』

2018年2月24日 22:00

小袋成彬、宇多田ヒカルを語る - ファンへの初生歌に絶賛の声も

「組織に所属している人間ではないので、そういうのは自由に、責任をもってやらせてもらっています」と補足した。音楽ストリーミングサービスに期待することを聞かれると、「アーティストとしては、実はちょっと思い当たらない。「届けたい」という気持ちはもちろんあるんですけど、それ以上に音楽家として『作る』ことの方が重要で届けることが二の次になってしまうので。そこに関してはなかなか思いを馳せることはないんですよね」と返答。ユーザーとしては積極的に使っているそうで、「今回アルバムを出すにあたって『分離派の冬』というプレイリストを作りました。合法的なコンピを作ることはなかったので、すごく楽しい音楽体験ができているんじゃないかなと思います」と楽しげに語った。

○歌唱力と美声の源

この日は応募者多数につき、SpotifyのTwitterアカウント(Periscope)、SpotifyのInstagramアカウント、SpotifyのFacebookアカウント、小袋のYouTubeチャンネルから同時多元生放送も行われ、総視聴数はすべてのプラットフォーム延べ1万人を突破。SNS上では「素晴らしかった」「鳥肌立った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.