くらし情報『山本舞香、リハウスガール・JR SKISKI抜てき後の胸中「支えられて」』

山本舞香、リハウスガール・JR SKISKI抜てき後の胸中「支えられて」

あれはダメ、これはダメ、二十歳になるまではって。

――自由になれたから、余裕も生まれたのでしょうか?

私、二十歳まで事務所のマンションにいたんです。だから料理もしないし、門限もあった。今は自分の好きな時間に帰って、好きなタイミングでご飯を食べられる。でもだからといって、別に遅くまで遊ぶとかじゃないし、逆に責任感が出てきたのかもしれない。あと一番大きいのは、自分の空間が持てたこと。この家は、自分の陣地だ!って。それで余裕が出てきたんだと思います。


――心境も変わってきているようですが、これから先も変えたくない自分と、新たに出会いたい自分を教えてください。

自分に頑固なこの性格はもう変えたくない(笑)。人にああだこうだ言われて何かをする人生なんていやだし。こうなりたいっていうのは、どうなんだろう。常識的な大人にはなりたいですね。ちゃんと尊敬されるような。

――あとは先ほどのお話にも出ましたが、目標としては、今までお仕事をされてきた方々に恩返しをしていきたいとか?

はい。まあ、いくつまでこの仕事を続けているか分かりませんけど(笑)。
今の私を見守っていてくださいという気持ちは常にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.