くらし情報『渡辺麻友・山田優ら、ミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』出演』

2018年3月29日 06:30

渡辺麻友・山田優ら、ミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』出演

■勝矢コメント
福田さんとまたミュージカルをやれること、山田孝之さんと『フル・モンティ』以来2度目のミュージカル共演、とても楽しみです。福田組は基本的に愛に溢れた現場です。その中でも一番楽しみにしているのは、福田さんの差し入れの米沢屋の焼肉弁当です。それを死ぬほど食うというのが僕の今回のテーマだと思っています。デブ友達なのに最近福田さん痩せちゃって、しかも色んな所に出て、僕より有名人になっちゃっているので、羨ましいですけど、僕も負けないように頑張っていきますので宜しくお願いします。

■瀬奈じゅんコメント
福田さんとご一緒するのは、2度目です。福田さんの作品は、大真面目に馬鹿をやるっていう普段できないことができるのが楽しいので、福田さんについてまた頑張っていきたいと思います。■佐藤二朗コメント
『ヤング・フランケンシュタイン』で、歌や踊りを練習している小栗を見て、すごく楽しそうだったんです。
勿論、歌ったり、踊ったり、出来ないんですけど、出来るわけがないと自分で決め付けて制限するよりも、福田の言う通りチャレンジしてみるかという気になりました。それでも、福田に258回ぐらい歌えないよ、踊れないよと言っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.