くらし情報『滝沢秀明&三宅健、『滝沢歌舞伎』タッグ3年目で名コンビ【会見全文】』

2018年4月5日 21:00

滝沢秀明&三宅健、『滝沢歌舞伎』タッグ3年目で名コンビ【会見全文】

――先輩後輩関係は?

滝沢:ここ数年一緒にやらせていただいて、関係性もできてきましたので、僕も遠慮なくお願いをしていますね。今着ている衣裳も、健くんがこうしたらいいんじゃないかとか、僕の衣裳も全部決めてくれたりとか。こういったジャケットにしようとか、インナーはこうがいいとか。全部任せていますね。

三宅:(今回は)赤でいきましょうとスタッフさんたちと話し合って、全体的の流れもあるので、一番分量の多いものを僕たちがまとって。赤を主張しようと、コートになりました。
○滝沢の趣味・マグマに2人で?

――2人の関係性としてプライベートで趣味に付き合ったりは?

三宅:誘われてるのは、ダイビングと、マグマ。燃える男だから。


滝沢:誘ってます!

三宅:僕も少し興味はあるので。なかなか「マグマ一緒にいく?」という人も周りにいないけど、たまたまいるから、「行ってみようかな」という気持ちはあります。10日間くらい一緒にいなければいけないらしいですよ。

滝沢:僕はぜひ行きたいですよ。

――逆に三宅さんから誘ったりは?

三宅:去年、「お寿司に行こう」と言って、まだ一度も行けていないです。

滝沢:去年の千秋楽の日に「ちょっと寿司でも行こうぜ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.