B.Aブランドから初のマスク機能搭載クリームを発売株式会社ポーラは、同社の最高峰ブランド「B.A」から、初のマスク機能を搭載した保湿クリーム・マスク「B.A グランラグゼ O(オー)」を10月1日に発売する。また、本格的な発売に先駆けて、旗艦店「ポーラ ギンザ」では8月1日から先行発売を開始する。「B.A グランラグゼ O」は、2024年に新設されたポーラ化成工業 研究所「テクニカルディベロップメントセンター」にて開発された新技術、「引き締めバウンスマスク処方」を搭載。肌に潤いを与えると同時に、引き締まったハリ感をもたらし、若々しく印象的な顔立ちへと導く。39年の歴史を持つ「B.A」が提案する新エイジングケア「B.A」は1985年の誕生以来、“人の可能性は広がる”というブランドポリシーのもと、肌だけでなく多角的な研究に基づき、常に新しいエイジングケアを提案してきた。2006年には最高峰アイテムとして「B.A グランラグゼ」を発売し、時代の変化とともに進化を続けている。今回の新製品「B.A グランラグゼ O」は、ポーラの技術と研究の粋を集めた、まさに最高峰と呼ぶにふさわしい一品。マスク機能という新たなアプローチで、さらなる美の可能性を引き出す。価格は本体13万2,000円(50g)、リフィル12万7,600円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年07月24日B.A(ビーエー)の2024年クリスマスコフレ「B.A プレシャスギフトコレクション C」が、2024年12月1日(日)より数量限定発売される。“選べる現品スキンケア入り”24年クリスマスコフレポーラ最高峰ブランドB.Aのクリスマスコフレ第2弾として、「B.A プレシャスギフトコレクション C」が登場。2024年10月発売の“ポーラ最高峰クリーム”「B.A グランラグゼ O」、弾むようなハリ肌へ導く美容液「B.A グランラグゼ IV」、うるおいと艶に満ちたハリ肌を目指すクリーム「B.A クリーム」の中から、好きなアイテムの本品またはリフィルを選ぶことができる。また、上記スキンケアアイテム1品に加え、「B.A グランラグゼ IV」を朝晩2週間使用できる個包装タイプと、リッチな感触の「B.A グランラグゼ IV」のシートマスクをセットに。ライン使いすることで、内側から輝くような透明感とハリ、リフトアップ効果を体感できる。<セット内容>選べる現品スキンケア:・B.A グランラグゼ O<保湿クリーム・マスク> 50g・B.A グランラグゼ IV<美容液・乳液> 50g・B.A クリーム 30g各セット共通内容:・B.A グランラグゼ IV<美容液・乳液> 0.6g×14包・B.A グランラグゼ IV マスク<パック> 27mL(1枚)×2包【詳細】「B.A プレシャスギフトコレクション C」発売日:2024年12月1日(日)取扱店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約470店舗・旗艦店「ポーラ ギンザ」・全国有名百貨店等ポーラコーナー83店舗を含む約2,700店、ポーラ公式オンラインストアアイテム:・B.A グランラグゼ O 本品セット 135,300円、リフィルセット 130,900円・B.A グランラグゼ IV 本品セット 82,500円、リフィルセット 79,200円・B.A クリーム 本品セット 38,500円、リフィルセット 36,300円※なくなり次第終了【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2024年07月22日M·A·C(マック)人気のリップスティック全8色が、2024年秋に限定復刻。「M·A·C 40 リップスティック ブリングバックス」として、2024年7月19日(金)より、全国の店舗ほかにて数量限定発売される。“伝説的人気”リップスティック全8色が限定復刻!M·A·Cのブランド誕生40周年を記念し、過去に発売され人気を博した“伝説のリップスティック”が限定復刻。長年にわたり最も再販の声が多かった“ファン待望”の全8色が、数量限定で販売される。光沢感のある深いブロンズカラーの「チンツ」をはじめ、虹色に輝くホワイトベージュの「バブルズ」、クールな雰囲気を纏えるブルーグリーンカラー「ハク」など、多彩な質感&仕上がりがラインナップ。いずれも、40周年を祝う限定デザインのパッケージで登場する。全カラーラインナップチンツ(ディープブロンズ):深いブロンズカラーがきらめき、色っぽいのにヘルシーな印象に。光沢感のある仕上がり。バブルズ(ホワイトベージュ):2000年代初頭を象徴する虹色に輝くウォームホワイト。ツヤのヴェールをまとったような仕上がり。フレッシュポット(ライトベージュ):M·A·Cのベージュリップを代表する2000年代初頭のアイコンシェード。セミマットな仕上がり。シャンハイスパイス(ウォームピーチ):2012年発売の温かみのあるピーチカラー。バームのような質感で、セミグロッシーな仕上がり。ホット ゴシップ(ニュートラルピンク):2008年発売の深みのある絶妙なピンクカラー。カバー力に優れ、セミグロッシーな仕上がり。アップ ジ アンプ(ウォームバイオレット):2000年代初頭発売のシックなパープルカラー。高発色でツヤ感のあるクリーミーな仕上がり。ダブル ショット(ニュートラルブラウン):2000年代初頭発売のY2Kを象徴するモカブラウンカラー。大胆な発色でセミグロッシーな仕上がり。ハク(ブルー、グリーン):90年代にフロストリップのトレンドを生みだした、ブルーグリーンカラー。光沢のある仕上がり。【詳細】リップスティック 限定8色 各4,180円<数量限定>発売日:2024年7月19日(金)取扱店舗:全国店舗、M·A·C公式オンラインショップ【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)お客様お問合せ先TEL:0570-003-770
2024年07月22日ファミリーマートから、サントリーの炭酸飲料「C.C.レモン」とコラボレーションしたフラッペ「C.C.レモンフラッペ」が登場。2024年7月23日(火)より、全国のファミリーマートにて発売される。サントリー×ファミマ「C.C.レモンフラッペ」2024年に誕生30周年を迎える「C.C.レモン」が、ひんやり冷たいファミリーマートのドリンクシリーズ「フラッペ」になって登場。「C.C.レモンフラッペ」は、「C.C.レモン」の爽やかな味わいと鼻から抜けるレモンの後味にこだわった、夏にぴったりな1杯だ。ベースとなるレモン果汁入りのアイスは、酸味を抑えた爽やかな味わいだ。トップには甘酸っぱい大粒のラムネをトッピング。味わいはもちろん、シャリシャリとしたアイス、つぶつぶのラムネの食感も同時に楽しめる。【詳細】「C.C.レモンフラッペ」350円発売日:2024年7月23日(火)販売店舗:全国のファミリーマート※画像はイメージ。※店舗によって取り扱いのない場合あり。
2024年07月22日ポーラ最高峰ブランド・B.A(ビーエー)の2024年冬スキンケアとして、新作クリーム・マスク「B.A グランラグゼ O」が、2024年10月1日(火)より発売される。“マスクにもなる”保湿クリーム「B.A グランラグゼ O」が誕生エイジングケアに特化したスキンケアブランド・B.Aを代表する美容液シリーズ「B.A グランラグゼ」から、初となる保湿クリームが新登場。新作「B.A グランラグゼ O」は、ブランド最高濃度の保湿成分と、時間とともに弾力感の増す“マスクにもなる”処方を採用し、引き締まったハリ肌へ導いてくれるのが特徴だ。キーとなるのは、肌にハリ感のあるベールを纏わせる新処方「引き締めバウンスマスク処方」。水の中に油が分散した単相エマルションと、油の粒子の内側に別の水の粒子が分散した多相エマルションを組み合わせ、なめらかな肌なじみと、“まるでマスク”のように肌を引き上げるベール形成を両立させた。またB.A最高濃度となる保湿成分は、ポーラオリジナル複合保湿成分「時計草G0エキス(※1)」をはじめ、B.Aスキンケアや「リンクルショット」「ホワイトショット」を配合。スキンケアの最後に塗布するだけで、翌朝まで内側から輝きとハリのみなぎる肌印象を叶えてくれる。アーシーな香り香りは、「B.A グランラグゼ」共通の心安らぐアーシー系をベースに、高級な香木・伽羅をイメージした香りをプラス。よりリラックスした気分で、スキンケア時間に没入することができそうだ。使い方使い方は、適量(大きめの真珠1粒ほど)を手にとり、手のひらをこすり合わせてあたため、両頬を手のひらで密閉するように包み込むだけ。次に目を閉じ、両目と両頬を手のひらでやさしく包み込み、額とあごも同様に行っていく。【詳細】B.A グランラグゼ O<保湿クリーム・マスク>50g 132,000円、リフィル 127,600円<新製品>発売日:2024年10月1日(火)※8月1日(木)よりポーラ・ギンザで先行発売※1 クダモノトケイソウ果皮エキス、アーチチョーク葉エキス【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2024年07月19日4人組グループ・A.B.C-Zの戸塚祥太、俳優の升毅が18日、都内で行われた舞台『SLEUTH/スルース』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。6月に体調不良のため、一定期間活動を休止すると発表した橋本良亮の代役として、同作に挑む戸塚が思いを語った。戸塚は「彼にはしっかり休んでいただきたいので、安心して…。僕は、ここはサポートさせていただきますということで、そういったつもりでもステージにも立たせていただきたいと思っています」と熱弁。橋本からはメールがきたようで「きょう『初日おめでとうございます』というのをいただきました。わざわざ大変な状況だと思うんですけど、わざわざ連絡をくれたので『頑張ります』と返事をしてきました。わざわざありがとう!連絡くれて」と笑顔で呼びかけた。升は、そんな戸塚に対して「すげぇ男気を感じます。はっしーからとっつーに代わったっていうことで、単純に彼のために背負ってくれてる部分だったり、その辺にステキだなって思います。僕のところにも朝、はっしーから連絡がきて。なんか、やるのは僕ら2人なんだけど、やっぱりはっしーもいて、はっしーも一緒にこの作品に関わってくれてるなっていう感じ」と呼びかけた。すると、戸塚が舞台上にあった人形を指しながら「これ(笑)?すみません、ウソです」とちゃめっ気たっぷりにコメント。升も笑いながら「初めて、はっしーからとっつーに代わって、けいこした日、その段階で『すげぇ!』って。ちゃんと本を読んで、準備ができて、けいこに来てくれたことがすごくうれしくて。逆にそれが、こっちにプレッシャーがあったりして(笑)、すごくいいプレッシャーをいただいたので、そこからもずっと『男気だな』と思っています」と賛辞を送っていた。同作は、映画「ナイル殺人事件」「地中海殺人事件」などで知られるイギリスの劇作家アンソニー・シェファーが、1970年に発表したミステリー。ウエストエンドで開幕し、大成功を収め、翌年にはブロードウェイに舞台を移した。トニー賞最優秀作品賞の受賞をはじめ、エドガー賞受賞、ドラマ・デスク賞受賞など、その年の演劇界を席巻した。東京公演は、28日までよみうり大手町ホールで上演される。
2024年07月19日4人組グループ・A.B.C-Zの戸塚祥太(37)、俳優の升毅(68)が18日、都内で行われた舞台『SLEUTH/スルース』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。升が「親ほど歳の離れた2人」と称していたが、取材では仲の良さを垣間見せる一幕があった。升が「最初の顔合わせの時にお食事をしたのですが、そこから一気に仲良くなれた」と声を弾ませると、戸塚も「升さんとお呼びしていたんですけど『升兄(ますにい)』でいいとおっしゃってくれまして(笑)。10回に1回くらいは挟んでいるんですけど、終わるまでには10回に5回くらいは言えるようになりたいです」と満面の笑みを浮かべた。戸塚は、体調不良により休養している橋本良亮の代役を務める形となるが「(プレッシャーが)きのう急にきまして。あれって思って、急に緊張したんですけど、けさ橋本くんからメールいただいたのでほぐれました。彼も自分の現状と戦っていますから、僕も升さんの胸を借りて、飛び込んでいこう」と言葉に力を込めていた。同作は、映画「ナイル殺人事件」「地中海殺人事件」などで知られるイギリスの劇作家アンソニー・シェファーが、1970年に発表したミステリー。ウエストエンドで開幕し、大成功を収め、翌年にはブロードウェイに舞台を移した。トニー賞最優秀作品賞の受賞をはじめ、エドガー賞受賞、ドラマ・デスク賞受賞など、その年の演劇界を席巻した。東京公演は、28日までよみうり大手町ホールで上演される。
2024年07月19日4人組グループ・A.B.C-Zの戸塚祥太(37)、俳優の升毅(68)が18日、都内で行われた舞台『SLEUTH/スルース』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。暑さも本格化しているタイミングでの舞台ということもあり、健康管理に関する話題となると、それぞれのカラーが出たエピソードが飛び出した。まずは、升が「普段から、10種類くらいサプリメント飲んでいるんですけど、どれかが効いている」とニヤリ。「時間かけて1個ずつ外していって、最終的には飲んでいなくても変わらないじゃんってなるかもしれないですが…」と笑わせながら「せりふ量だけでも膨大で、そこの負荷がすごいので、この芝居のこと以外、何もなかった1ヶ月でした。この私が酒やめましたからね。さすがに飲んでいたら無理だと…」と振り返った。一方の戸塚は「腸内環境は意識しています。腸内環境が第一だ、みたいな。自分がちょっと調子悪い時も、全部腸内環境のせいにしています(笑)。自分以外の方が、ちょっとピリついているなと思った時も、たぶん腸内環境悪いんだろうなって」とにっこり。「納豆とか食べるようにしています。怒っている方とかも、その人が悪くないです。腸内環境が悪いんです。この世の中の出来事は全部、腸内環境なんで。小さな宇宙ですから。すいません、不思議なこと言ってしまいました」と反省も交えながらユーモラスに呼びかけていた。同作は、映画「ナイル殺人事件」「地中海殺人事件」などで知られるイギリスの劇作家アンソニー・シェファーが、1970年に発表したミステリー。ウエストエンドで開幕し、大成功を収め、翌年にはブロードウェイに舞台を移した。トニー賞最優秀作品賞の受賞をはじめ、エドガー賞受賞、ドラマ・デスク賞受賞など、その年の演劇界を席巻した。東京公演は、28日までよみうり大手町ホールで上演される。
2024年07月19日元A.B.C-Zでタレントの河合郁人が、きょう17日放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』(毎週水曜後7:00※関西ローカル)に出演し、番組レギュラーの先輩・長野博から「席を奪うつもり」と意気込む。今回は、全国的に異例の暑さが続くなか、番組は大阪・梅田駅から外気に触れずに行ける最新行列グルメを紹介する企画。河合は、大阪・阪急うめだ本店に4月にオープンし、連日大賑わいのミシュラン掲載店3店舗が集結した新業態レストラン「オールスターダイニング」をリポートする。河合は登場するなり「僕、気合い入ってます。長野くんの席を奪うつもりでしっかりとリポートしていきたいと思います。見ていてください先輩!」と高らかに宣言。しかし、ミシュランビブグルマン「らぁめん 登里勝」の名物「大はまぐり塩らぁめん」の食リポでは、「おいひい」「美味しっ」「めちゃくちゃおいひ」とコメントするのみで、ロザン・菅広文から「『美味しい』しか言うてへんやん」とツッコまれる。対して、スタジオで同じ「大はまぐり塩らぁめん」を食べた長野は「しじみがまずバーってきて、あさりのうま味が底を支えてて、はまぐりが全体をまとめてる」と詳しく感想を語り、さらに「麺はハリがある感じ。加水率がちょい高めなのかな」と加えてみせる。ロザンやゲストの松村沙友里ら出演者全員が「(河合と)コメント力が全然違う」と感心する。続けて河合は、ミシュランビブグルマンに3年連続で選ばれた「香川 一福」の名物メニュー「カレーうどん」を勢いよくすするが、やはり「美味しいです」とコメントするのみで、菅からまたも「ジャンルで言ったらヘタクソやな」とツッコまれる。料理コーナーでは、中国菜エスサワダ総料理長・澤田州平が「冷やし担々麺」のレシピを紹介する。
2024年07月17日彼の血液型に注目したことはありますか?実は、血液型によって、男性が恋愛対象とする女性の特徴には違いがあるんです。自分の魅力を再確認したり、彼の好みを知ることで、恋愛が一歩前進するかもしれません。今回は、男性の血液型別に、恋愛対象となる女性の特徴をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。■A型A型男性が恋愛対象とする女性は、献身的で家庭的な女性です。A型男性は、しっかりと計画を立てて行動するタイプなので、同じように計画的で落ち着いた女性を好みます。また、A型男性は、相手を思いやる優しい心を持っているので、思いやりのある女性にも惹かれる傾向があるでしょう。一緒にいて安心できる、包容力のある女性が理想的なのです。■B型B型男性が恋愛対象とする女性は、自由奔放で個性的な女性です。B型男性は、型にはまることを嫌うタイプなので、自分らしさを大切にする女性を好みます。また、好奇心旺盛で冒険心がある性格なことから、新しいことに挑戦する勇気のある女性にも惹かれます。ユニークさを持ち、自分の世界観や個性を大切にする女性が高ポイントです。(千夜)(ハウコレ編集部)
2024年07月10日A.P.C.(アー・ペー・セー)とトポロジー(topologie)のコラボレーションによるバッグやアクセサリー、iPhoneケースなどが登場。A.P.C.とトポロジーが初コラボ、バッグやアクセサリー「トポロジー」は、2018年にロッククライミングから着想を得て生まれたブランド。“冒険心を持って街を旅する”をテーマに、機能性とデザイン性を兼ね備えた、都市生活からアウトドアまで活躍するプロダクトを展開している。初のコラボレーションでは、A.P.C.を象徴する日本製のインディゴデニムを使用。両ブランドのロゴを大胆に落とし込んだバッグや、スマートフォンケース、ストラップなどのアクセサリーを展開する。機能的なディテールが光るインディゴデニムバックパックたとえばデュアルバックルの開閉式フラップを備えたバックパックは、インディゴデニムの風合いのある表情が魅力的。広々とした仕切り付きのメインコンパートメントに加え、小物用のバックル式フロントポケットや2つのサイドポケット、14インチまでのノートPCを収納可能なポケットなど、日常のあらゆる場面で使いやすい豊富な収納力を備えている。トートバッグやクロスボディーなど5種のバッグこのほかバッグには、ミニマルながらも高い収納力を誇る「NS トート」や、ファスナー付きポケットを備えた小ぶりなクロスボディバッグ「ベサス」、存在感抜群の大容量ボディーに内ポケットをあしらったトートバッグ「EW ショッパー」など、全5種のスタイルを用意する。“デニムのポケット風”デザインのiPhoneケーストポロジーの中でも人気の高いストラップ付きiPhoneケースも、デニムジーンズのポケットに着想を得た遊び心溢れるデザインで登場。本体は強度の高いポリカーボネート素材とTPU素材で、Wネームがあしらわれた赤いタグのデザインがクラシックな表情にアクセントを効かせている。付け替え可能なストラップで自分だけのスタイルをなおコラボレーションアイテムには、トポロジー「ウェアズ システム」シリーズのロープ ループまたはストラップを装着することでアレンジが可能。豊富なバリエーションを備えた付け替え可能なロープループまたはストラップで、スタイルに合わせて長さやカラーを選んで自分だけのアレンジを施すことができる。今回は、両ブランドのロゴをあしらった8.0mmのストラップ3種類も展開される。詳細A.P.C.×トポロジー発売日:2024年6月15日(土)販売店舗:A.P.C.店舗、トポロジー 店舗、A.P.C.公式オンライン、トポロジー 公式オンラインアイテム:トラック バックパック 66,000円EW ショッパー(ストラップ別売り) 23,650円・10MM ロープ ループ 6,050円※A.P.C.未販売・EW ショッパーと10MM ロープ ループ セット販売 29,700円※A.P.C.のみNS トート (ストラップ別売り) 21,450円・10MM ロープ ループ 6,050円A.P.C.未販売・NS トートと10MM ロープ ループ セット販売 27,500円※A.P.C.のみベサス(ストラップ別売り)16,500円 / 8.0MM ロープ 4,950円フォン サコッシュ 14,300円インディゴ ポケット バンプ フォン ケース(ストラップ別売り) 7,150円・8.0MM リスト ストラップ 4,070円フォン ストラップ アダプター 1,650円【問い合わせ先】A.P.C.TEL:0120-500-990
2024年06月20日『B.A』の人気アイテムをお得に試そう!株式会社 ポーラは2024年9月1日、『B.A アイゾーンクリーム スペシャルボックス』を発売する。同キットは『B.A アイゾーンクリーム 本品(26g)』、肌をしっとり洗い上げる『B.A ウォッシュ<洗顔クリーム>(ミニサイズ・20g)』、ハリとツヤのある肌に整える『B.A ローション<保湿化粧水>(ミニサイズ・8mL)』の3点が入って、販売価格は19,800円。全国のコスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」や全国有名百貨店ポーラコーナー、ポーラ公式オンラインストアなどで販売される。数量限定のため、なくなり次第終了となる。生命感あふれる目元を目指す人に『B.A アイゾーンクリーム 』は濃密なテクスチャーが特長。「3Dビルドアップ処方」によって3段階に感触が変化し、従来品に比べて肌への浸透感と密着感がアップした。ポーラオリジナル複合保湿成分「桑の実エキスCB」「CFエキス」「MUSエキス」や、保湿成分「YACエキス」「EGクリアエキス」などの美容成分を贅沢に使用。目元にハリと透明感をプラスし生命感あふれる目元へと導く。本品(26g)の通常価格は19,800円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年06月20日午後のおやつタイムや休憩時間には、さっぱりとしたドリンクがぴったり。この記事では、甘さと酸味のバランスが絶妙で、飲みごたえも満点の『オロナミングルト』の作り方をご紹介します。ヘルシーなだけでなく、作り方も簡単なので忙しい午後のひと時に最適です。スイーツ感覚で楽しめる!公式発の『オロナミングルト』それでは具体的な作り方を解説していきます。オロナミンC…1本ヨーグルト…150gオロナミンCーより引用作り方はとっても簡単。グラスにオロナミンCとヨーグルトを入れて混ぜれば完成です。分量はおすすめの目安なので、お好みで調整してくださいね。気になるお味は実際に飲んでみると、ヨーグルトの酸味と風味がしっかりと残っており、まるでスイーツのような味わいが楽しめます。ドリンクというよりは、デザート感覚で楽しめる一杯です。ボリュームもあって、満足感も十分。さらに自分好みにアレンジするのもおすすめです。例えば、イチゴやブルーベリーなど、フレーバー付きのヨーグルトで混ぜてみたり、好きなフルーツやミントを加えてみたりと、自分なりに楽しむこともできます。オロナミンCのさわやかな味わいと、ヨーグルトのコクが絶妙にマッチしたこの『オロナミングルト』、ぜひお試しください。[文・構成/grape編集部]
2024年06月19日恋愛は楽しいけれど、時には難しさも伴いますよね。今回の記事では、「あなたが陥る恋の病い」を血液型別で紹介します。あなた自身の恋愛傾向を理解し、彼との関係をより良くするためのヒントを見つけてみてください。■A型A型のあなたは、一途で真面目な恋愛をします。彼に対しては誠実さを持ちつつも、自分自身の感情はなかなか表現できないので、素直な気持ちを上手く伝えられずに悩んでしまうことがしばしば。■AB型AB型のあなたは、独自の価値観を持ち、恋愛においても自由な発想で彼との関係を築きます。しかし、感情的になりやすい一面もあり、時として感情の乱高下が激しくなってしまいがちです。(千夜/占い師)(ハウコレ編集部)
2024年05月17日「M・A・C」の進化したアイブロウカナダ発「M・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)」のアイブロウがこの春進化。プロ級の理想眉を作れる「プロ ブロウ ディファイナー 1MM-チップ ペンシル」および「プロ ロックド ブロウ ジェル」(いずれも税込3,630円)を、2024年5月14日に全国発売する。極細ペンシルでどこまでも自然な眉に「プロ ブロウ ディファイナー 1MM-チップ ペンシル」は、ブランド史上最も細い1mmの極細ペンシルで、1本1本精密ラインを描けるアイブロウ。ヒマシ油、アルガンオイル、ココナッツオイルを配合したなめらかな質感で、ストレスフリーの描き心地を叶えた。カラーは自分にぴったりの1色に出会える14色をラインナップ。水・汗に強く滲みにくいため、朝描いた美しいラインと色が24時間持続する。ソフトなホールド力で美眉をキープ!一方「プロ ロックド ブロウ ジェル」は、理想の眉を12時間キープするアイブロウマスカラ。アイブロウのために設計されたカスタムブラシで、まばらな眉に立体感をプラス。固め過ぎない絶妙なホールド力で、自然な毛流れにセットできる。また白残りしなクリアタイプなので、眉色やジェンダー、世代問わず幅広い眉に使えるアイテムだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年05月10日夏にぴったりな限定キットに大注目!株式会社ポーラは2024年6月1日、ポーラ最高峰ブランド『B.A』の限定キット『B.A ライト セレクター シーズナルスペシャルボックス』を発売する。同キットは『B.A ライト セレクター 本品(45g)』『B.A ウォッシュ ミニサイズ(9g)』『B.A ローション イマース ミニサイズ(8mL)』の3点が入って、販売価格は12,100円。全国のポーラ ビューティーディレクターやコスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」、ポーラ公式オンラインストアなどで購入することができる。数量限定。なくなり次第終了となる。ポーラUVケアアイテム売り上げNo.1を誇る『B.A ライト セレクター』は紫外線・近赤外線から肌を守るだけでなく、ブルーライトカット成分やマイクロダストカット成分などの美容成分を配合。太陽光の中で肌に良い「赤色光」を味方につけ、ハリと弾力感のある美肌を目指す。みずみずしいテクスチャーが特長。ポーラオリジナル複合保湿成分「エクストラライトエキス」や「仙人穀ロスマ」などが含まれており、日中のスキンケアアイテムとしてもオススメだ。SPF50+、PA++++。販売価格は12,100円となっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年05月06日アイカラーとリップ・チークカラーを発売株式会社ポーラは4月23日、最高峰ブランド「B.A」から、新メークアイテムの『B.A 3Dオアシス アイカラー』と『B.A 3Dオアシス ブラッシュ』(チークカラー)を8月1日に発売すると発表した。また、『B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ』(リップ・チークカラー)の新色も同時発売する。肌にピタッと密着し使う人を華やかにB.A メークは、使う人の可能性を広げて毎日を楽しく過ごせるよう、日中のエイジングケアとしてスキンケアと同様に研究開発されている。今回発売されるのは、水面のようになめらかでみずみずしい艶感を作り出すオアシスベースのアイカラーと、頬に血色感と艶を集めるブラッシュ。アイカラーは凹凸と色ムラを補正し、発色と艶を両立。まぶたにピタッと密着し、みずみずしい立体感や花びらのような華やかな奥行き感を導く。またブラッシュは、保湿美容成分配合により、自然にフィットし華やかなカラーを密着させる。『B.A 3Dオアシス アイカラー』は、「ガーベラブーケ」「デイジーブーケ」「マーガレットブーケ」の全3色(各 8.3g 税込 7,700円)。『B.A 3Dオアシス ブラッシュ』は、「アマリリスコーラル」「ブルーミングピオニー」「ノーブルベージュ」の全3色(各 9g 税込6,050円)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年05月01日株式会社サンマリエ(本社:東京都新宿区、代表取締役:横川 泰之)は、結婚願望を持つZ世代(20~26歳)の男女110名を対象に、Z世代の結婚に対する意識調査を実施しましたので、お知らせいたします。■調査サマリー調査サマリー■調査概要調査概要:Z世代の結婚に対する意識調査調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー(R)」の企画によるインターネット調査調査期間:2024年3月29日~同年4月1日有効回答:結婚願望を持つZ世代(20~26歳)の男女110名※構成比は小数点以下第2位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはなりません。■84.6%が、現代の物価高騰をはじめとした経済・社会環境は、結婚に対する考え方に「影響を与えている」と回答「Q1.現代の物価高騰をはじめとした経済・社会環境は、あなたの結婚に対する考え方にどの程度影響を与えていますか。」(n=110)と質問したところ、「非常に大きな影響を与えている」が35.5%、「やや影響を与えている」が49.1%という回答となりました。Q1.現代の物価高騰をはじめとした経済・社会環境は、あなたの結婚に対する考え方にどの程度影響を与えていますか。・非常に大きな影響を与えている:35.5%・やや影響を与えている :49.1%・あまり影響を与えていない :11.8%・全く影響を与えていない :3.6%■約9割が、結婚に対して「不安がある」と回答「Q2.あなたは結婚に対して、不安がありますか。」(n=110)と質問したところ、「かなりある」が41.0%、「ややある」が47.3%という回答となりました。Q2.あなたは結婚に対して、不安がありますか・かなりある:41.0%・ややある :47.3%・あまりない:10.9%・全くない :0.9%■結婚に対しての不安、「経済的な不安」が64.9%で最多Q2で「かなりある」「ややある」と回答した方に、「Q3.結婚に対して、どのような不安がありますか。(複数回答)」(n=97)と質問したところ、「経済的な不安」が64.9%、「子育ての不安」が53.6%、「仕事と家庭の両立」が39.2%という回答となりました。Q3.結婚に対して、どのような不安がありますか。(複数回答)・経済的な不安 :64.9%・子育ての不安 :53.6%・仕事と家庭の両立 :39.2%・社会情勢の不安定さ :29.9%・配偶者との関係性 :22.7%・その他 :2.1%・わからない/答えられない :4.1%■「経済的に不安」や「自由がなくなる」などの不安もQ3で「わからない/答えられない」以外を回答した方に、「Q4.Q3で回答した以外に、結婚に対して不安に感じていることがあれば自由に教えてください。(自由回答)」(n=93)と質問したところ、「経済的に不安」や「自由がなくなる」など49の回答を得ることができました。<自由回答・一部抜粋>・25歳:本当にこの人と結婚して良いのか。・21歳:経済的に不安です。・25歳:自由がなくなる。・25歳:結婚したいが出来るかどうか。・20歳:相手との意見が合うか。・25歳:子育て。・23歳:離婚しないか不安。■不安がありながらも、それでも結婚をしたいと思う理由、「子どもが欲しいから」や「恋人とずっと一緒にいたいから」などQ2で「かなりある」「ややある」と回答した方に、「Q5.不安がありながらも、それでも結婚をしたいと思う理由を教えてください。(複数回答)」(n=97)と質問したところ、「子どもが欲しいから」が50.5%、「恋人とずっと一緒にいたいから」が47.4%、「負担を分担し、経済的な効率を上げたいから」が26.8%という回答となりました。Q5.不安がありながらも、それでも結婚をしたいと思う理由を教えてください。(複数回答)・子どもが欲しいから :50.5%・恋人とずっと一緒にいたいから :47.4%・負担を分担し、経済的な効率を上げたいから:26.8%・孤独な時間を無くしたいから :18.6%・家族や周りからの期待に応えたいから :16.5%・その他 :1.0%・わからない/答えられない :4.1%■「結婚する方が経済的にメリットが多いから」や「親を安心させたい」などの理由もQ5で「わからない/答えられない」以外を回答した方に、「Q6.Q5で回答した以外に、結婚に対して不安がありながらも、結婚をしたいと思う理由があれば自由に教えてください。(自由回答)」(n=93)と質問したところ、「結婚する方が経済的にメリットが多いから」や「親を安心させたい」など43の回答を得ることができました。<自由回答・一部抜粋>・25歳:1人は嫌だから。・25歳:早く結婚したいから(若いうちに)。・21歳:子供が欲しいから。・25歳:親を安心させたい。・23歳:結婚する方が経済的にメリットが多いから。・23歳:ライフステージの中の、一つの大きな階段というイメージがあるから。・20歳:結婚して子どもを育てるのが普通の人生だと思っていたから。■ほしい子どもの人数、「2人」が57.1%で最多Q5で「子どもが欲しい」と回答した方に、「Q7.あなたは、子どもを何人ほしいと思いますか。」(n=49)と質問したところ、「2人」が57.1%、「1人」が20.4%、「3人」が12.2%という回答となりました。Q7.あなたは、子どもを何人ほしいと思いますか。・1人 :20.4%・2人 :57.1%・3人 :12.2%・4人 :4.1%・5人以上 :2.0%・わからない:4.1%■結婚後の理想の生活像について重視したいこと、「仕事と家庭のバランス」や「家族との時間を大切にする」が上位に「Q8.結婚後の理想の生活像について、あなたが重視したいことを2つ教えてください。(上位2つまで)」(n=110)と質問したところ、「仕事と家庭のバランス」が45.5%、「家族との時間を大切にする」が42.7%、「経済的な安定」が41.8%という回答となりました。Q8.結婚後の理想の生活像について、あなたが重視したいことを2つ教えてください。(上位2つまで)・仕事と家庭のバランス :45.5%・家族との時間を大切にする :42.7%・経済的な安定 :41.8%・趣味や自己実現を追求 :15.5%・子ども中心の生活 :10.9%・お互いのキャリア支援と尊重:8.2%・家族や親戚との良好な関係 :6.4%・その他 :0.0%・わからない/答えられない :0.9%■結婚に関する情報収集方法、「SNS(X、Instagramなど)」が50.9%で最多「Q9.あなたは結婚に関する情報収集をどのように行なっていますか。」(n=110)と質問したところ、「SNS(X、Instagramなど)」が50.9%、「Webサイト」が30.0%、「動画プラットフォーム(YouTube、TikTokなど)」が29.1%という回答となりました。Q9.あなたは結婚に関する情報収集をどのように行なっていますか。・SNS(X、Instagramなど) :50.9%・Webサイト :30.0%・動画プラットフォーム(YouTube、TikTokなど):29.1%・オンラインコミュニティ :17.3%・書籍 :12.7%・テレビ :12.7%・ウェビナーやオンラインセミナー :10.0%・展示会やブライダルフェア :4.5%・行なっていない :21.8%・その他 :1.8%■まとめ今回は、結婚願望を持つZ世代(20~26歳)の男女110名を対象に、Z世代の結婚に対する意識調査を実施しました。まず、84.6%が、現代の物価高騰をはじめとする経済・社会環境が「結婚観に影響を与えている」と回答しています。また、結婚に対して不安を感じているZ世代が約9割にも上り、理由として、「経済的な不安」が64.9%で最も多く、次いで「子育ての不安」53.6%、「仕事と家庭の両立」39.2%と続きます。不安があるにも関わらず結婚を望む理由としては、「子どもが欲しいから」50.5%、「恋人とずっと一緒にいたいから」47.4%が上位に挙げられています。結婚後の理想の生活像については、「仕事と家庭のバランス」(45.5%)や「家族との時間を大切にする」(42.7%)などを重視したいようです。今回の調査では、Z世代の間で、結婚に対して肯定的な見方を持つ一方で、子育てや将来に対する不安が強く影響していることが分かりました。特に、経済的な不安が結婚への最大の障壁となっているようです。結婚へのポジティブな動機付けを支援し、結婚に関する不安を軽減するためにも、Z世代に向けた結婚相談サービスの拡充が求められているようです。■結婚までの最短距離ならサンマリエサンマリエ創業42年。「本気」で結婚したい人が選び続けている結婚相談所。サービスが手厚いと思う結婚相談所No.1です※1。業界最大級の会員数は、86,403人以上※2。安定した職業と年収のある、真剣に結婚したい人だけが活動中です。プロ仲人のお相手紹介を中心に、婚活パーティー、AIマッチングまで必要な出会いを幅広く網羅しています。※1 調査概要:「結婚相談所」Google検索上位10社 比較イメージ調査(婚活している全国の男女25~59歳を対象としたアンケート)/調査期間:2020年12月調査/株式会社ショッパーズアイ調べ※2 IBJデータ 2023年10月時点(86,403名)■会社概要会社名 : 株式会社サンマリエ設立 : 1981年5月代表取締役: 横川 泰之所在地 : 〒163-1440 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー40F事業内容 : 会員制による結婚相手の紹介、相談・パーティーの主催、旅行イベントの企画・運営・出会い・交際・結婚に関する教室、講座の運営・挙式、披露宴、及び新婚旅行の企画斡旋、図書・新聞の出版及び販売・上記に付帯する事業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月30日舞台『SLEUTH/スルース』が、2024年7月18日(木) から28日(日) に東京・よみうり大手町ホール、8月3日(土)・4日(日) に京都・京都劇場で上演されることが決定した。本作は、映画『ナイル殺人事件』『地中海殺人事件』などの脚本で知られるイギリスの劇作家アンソニー・シェファーが、1970年に発表した傑作ミステリー。ロンドン郊外にある作家の豪邸を舞台に、著名な推理小説家アンドリュー・ワイクと、その妻の愛人である若い俳優マイロ・ティンドルによる高貴で危険な心理ゲームが繰り広げられる。今回の舞台版は、アンドリュー・ワイク役を、数多のドラマ、映画、舞台において存在感を発揮している升毅、マイロ・ティンドル役をA.B.C-Zの橋本良亮がそれぞれ演じる。演出は、読売演劇大賞で作品賞を受賞、紀伊國屋演劇賞で個人賞を受賞した演劇集団円の内藤裕子が手がける。■升毅 コメント橋本良亮くん(以後ハッシー)との出会いはコロナ真っ只中の2021年春。その稽古場に現れたハッシーは、華奢で、線の細い、気の弱そうなイメージの若者だった。残念ながら舞台は本番直前に中止になり、初共演は成らなかった。それから2年、コロナが明けたとされた2023年。2年越しのリベンジが叶いオールスタッフ・キャストが集結した。そこで会ったハッシーは、初めましての時とは別人の、ガッチリした体格の自信に満ち溢れた青年だった。この2年の間に彼が何を考えどう生きてきたのか知る由もないが、驚くほどスケール&スキルアップして帰ってきた。当然ながら稽古場から本番千秋楽まで見事な座長っぷりだった。そして……。そこからまた1年、ハッシーとガッチリタッグを組む。この1年でまたハッシーがどれほどスキルアップしているのか、恐ろしくも楽しみで仕方ない。親子ほど歳の離れた男ふたりが、組んず解れつ……、一体どんな物語を紡ぎだし、火花を散らすのか。皆さん!楽しみじゃありませんか?■橋本良亮 コメントこの度、舞台『SLEUTH』に出演しますA.B.C-Zの橋本良亮です!このような作品に携われること、嬉しく思っています。とても緊張感のあるミステリーなのでどのように演じていくのか自分でもすごくワクワクしています。そしてなんといってもご一緒する升さん。また一緒に出来ることがとても嬉しいです。升さんは素敵なプレッシャーや緊張感、そして強烈な刺激を与えてくださり、それらをいつも稽古場から舞台上で放ってくれる方なので、この作品の最高の相棒です!ストレートプレイでほぼ2人芝居は初となる挑戦です。それもまた自分が成長できる場所だと思うので気合い入れていきます。どんどん引き込まれるようなスリリングな作品、このカンパニーで素敵な作品を目指しお客様に色んな意味で驚いていただき何回でも観たいと思えるような作品にしていきたいです。個人的には今年初めて舞台に立つのですごく楽しみです。それでは劇場でお待ちしております!<公演情報>舞台『SLEUTH/スルース』作:アンソニー・シェファー演出:内藤裕子【キャスト】アンドリュー:升毅マイロ:橋本良亮【東京公演】日程:2024年7月18日(木)~28日(日)会場:よみうり大手町ホール【京都公演】日程:2024年8月3日(土)・4日(日)会場:京都劇場チケット一般発売日:2024年6月15日(土) 10:00~公式サイト:
2024年04月28日ポーラ最高峰ブランド・B.A(ビーエー)の2024年秋コスメとして、新作アイシャドウ「B.A 3Dオアシス アイカラー」と、新作チーク「B.A 3Dオアシス ブラッシュ」が、2024年8月1日(木)より発売される。B.A初の4色アイカラーパレット&グラデチークが誕生B.A メークは、「そのメークには、B.A スキンケアが生きている。」のコンセプトのもと、B.Aのスキンケア技術を活かしたメイクアップライン。2024年秋の新作として、B.A初となる4色アイカラーパレットとグラデーションチーク、そしてリップとチークに兼用できるカラースティックの新色を展開する。“まるで花びら”みずみずしい艶を纏うアイシャドウ目玉となるのは、みずみずしい艶とクリアな発色で“まるで花びら”のような瞳を叶えるアイシャドウ「B.A 3Dオアシス アイカラー」。中でも特徴的なのは、パレット左上に位置する「オアシスベース」だ。「B.A アイゾーンクリーム」に配合したハリ感のあるオイルに着想を得た、密着度の高いペースト状オイルを配合しているのがポイント。美容液のような潤いたっぷりのテクスチャーで、まぶたの凹凸や色ムラをカバーしてくれる。カラーは、ガーベラをはじめ、デイジーやマーガレットをイメージした華やかな3色を用意する。01 ガーベラブーケ02 デイジーブーケ03 マーガレットブーケ血色グラデーションチーク内側からにじみ出るような血色感と艶を演出するチーク「B.A 3Dオアシス ブラッシュ」も必見。鮮やかな発色で血色感を与えるブラッシュカラーと、艶と透明感を仕込むハイライトカラーがグラデーションでセットされているのが特徴だ。また「B.A セラムクッションファンデーション」の技術を応用し、ブラッシュの粉体を密着感のあるオイルでコーティング。光の正反射により、うるおいに満ちた艶っぽい仕上がりを叶えてくれる。チークの色味を自分好みに調節できるのはもちろん、ハイライトとして単品で使用できるのも嬉しい。01 アマリリスコーラル02 ブルーミングピオニー03 ノーブルベージュ“リップ&チークに使用OK”マルチカラーの新色もさらに、唇&頬に使用できるマルチスティック「B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ」には、2024年秋の新色が仲間入り。その人の持つ唇や肌の質感を活かす“透かし質感”で、肌に立体感と鮮やかな彩りをもたらしてくれる。ラインナップは、透き通るような華やかさを演出する「RE:シアーレッド」と、肌なじみが良くデイリーメイクに使いやすい「BP:ベージュピンク」の2色が新たに加わる。【詳細】B.A 2024年秋コスメ発売日:2024年8月1日(木)・B.A 3Dオアシス アイカラー 8.3g 全3色 各7,700円<新製品>・B.A 3Dオアシス ブラッシュ 9g 全3色 各6,050円<新製品>・B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ 1.6g 新2色 各4,620円<新色>【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2024年04月26日『中身が見やすいA4トレイ3段引き出しBOX』商品開発モニター秘話発達ナビとフェリシモC.C.Pがコラボし、暮らしの中の困りごとをサポートする商品づくり第5弾。私は『中身が見やすいA4トレイ3段引き出しBOX』の商品開発モニターを担当しました。プリントやパンフレット、DMなど、紙類の収納が視覚的に分かりやすく色分けされた紙製の収納トレイです。A4ファイルが入るサイズで、ミニトレイも1つ付いているので、ペンや消しゴムなども収納できます。Upload By よいこ※詳細ボタンをクリックすると発達ナビのサイトから株式会社フェリシモのサイトに遷移します長男あー、次男いーの4歳差育児に奮闘中です。長男あーはASD(自閉スペクトラム症)、次男いーはADHDの診断を受けています。そして、母である私や夫もグレーゾーンという発達凸凹な4人家族です。そんなわが家は、みんなそろってお片づけが苦手。学校関連の大事な書類、テストなどがせめて家のどこにあるか分からなくならないように、ワゴンに入れる決まりにしているのですが……。ワゴンには山のように積み上がった紙類が(ゲンナリ)。結局、忙しい朝に「今日提出するあの書類はどこ!?連絡帳は!?そもそもボールペンや印鑑は!?」とバタバタするのは日常茶飯事です。Upload By よいこそんな親子3人で、さっそく『中身が見やすいA4トレイ3段引き出しBOX』を使ってみました。わが家は二人兄弟。引き出しの色分けを利用して、兄はオレンジ、弟は青の引き出しに、各自で書類を入れるようにしました。子どもたちが色でパッと識別できるので入れ間違いが少なく、二人の書類が混ざってごちゃごちゃすることが格段に減りました。また、ハーフタイプの引き出しで、わざわざ引き出しを開けなくてもポストのようにスルッと書類を入れることができるので、片づけが苦手なわが子でもワンアクションで収納完了!工程がシンプルであればあるほど、片づけのハードルは下がることが多いので、こりゃ便利だなあーと感動しました!Upload By よいこUpload By よいこUpload By よいこ私は今、付属のミニトレーに文房具や印鑑などを入れて、学校関連をこの引き出しBOX一つで完結できるようにしています。『中身が見やすいA4トレイ3段引き出しBOX』は、ファイルなどで整理するより、簡単に片づくのがポイント。書類整理が苦手な方、きょうだいで通っている学校が違う方(3きょうだいが中学生、小学生、幼稚園生の場合など)には、特におすすめです!Upload By よいこUpload By よいこ※詳細ボタンをクリックすると発達ナビのサイトから株式会社フェリシモのサイトに遷移します(コラム内の障害名表記について)コラム内では、現在一般的に使用される障害名・疾患名で表記をしていますが、2013年に公開された米国精神医学会が作成する、精神疾患・精神障害の分類マニュアルDSM-5などをもとに、日本小児神経学会などでは「障害」という表記ではなく、「~症」と表現されるようになりました。現在は下記の表現になっています。神経発達症発達障害の名称で呼ばれていましたが、現在は神経発達症と呼ばれるようになりました。知的障害(知的発達症)、ASD(自閉スペクトラム症)、ADHD(注意欠如多動症)、コミュニケーション症群、LD・SLD(限局性学習症)、チック症群、DCD(発達性協調運動症)、常同運動症が含まれます。※発達障害者支援法において、発達障害の定義の中に知的発達症(知的能力障害)は含まれないため、神経発達症のほうが発達障害よりも広い概念になります。ASD(自閉スペクトラム症)自閉症、高機能自閉症、広汎性発達障害、アスペルガー(Asperger)症候群などのいろいろな名称で呼ばれていたものがまとめて表現されるようになりました。ASDはAutism Spectrum Disorderの略。ADHD(注意欠如多動症)注意欠陥・多動性障害の名称で呼ばれていましたが、現在はADHD、注意欠如多動症と呼ばれるようになりました。ADHDはAttention-Deficit Hyperactivity Disorderの略。ADHDはさらに、不注意優勢に存在するADHD、多動・衝動性優勢に存在するADHD、混合に存在するADHDと呼ばれるようになりました。今までの「ADHD~型」という表現はなくなりましたが、一部では現在も使われています。
2024年04月19日関西ジュニアの5人組グループ・Aぇ! groupが、デビューシングルの表題曲「《A》BEGINNING」のティザー映像を公開した。ティザー映像では、圧倒的なスケールのある空間から始まり、様々なシチュエーションでメンバーがカメラに向ける表情、最後にはマイクを持った末澤誠也が映し出される。短い映像ではあるが、ミュージックビデオへの期待感を煽る内容となっている。また、Aぇ! groupの公式YouTubeチャンネルが開設された。今後はバラエティ企画に加えて、ミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実させていく予定だ。Aぇ! group「《A》BEGINNING」ティザー映像■Aぇ! group YouTubeチャンネル:<リリース情報>Aぇ! group デビューシングル『《A》BEGINNING』5月15日(水) リリース●初回限定盤A(CD+DVD):1,683円(税込)※先着外付け特典A:フォトカード(A6)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3.しあわせもん。【DVD収録内容】「《A》BEGINNING」Music Video & Making Video●初回限定盤B(CD+DVD):3,828円(税込)※先着外付け特典B:クリアポスター(A4)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. WANT!!【DVD収録内容】『Aッ倒的ファン大感謝祭in 京セラドーム大阪〜みんなホンマにありがとう〜』2024年3月16日(土) 公演の模様をフルサイズ収録●通常盤(CDのみ):1,243円(税込)※先着外付け特典C:トレカ3種セット【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. +YouM4. 純情パスファインダー●UNIVERSAL MUSIC STORE盤(CD+PHOTO BOOK):1,683円(税込)※32P PHOTO BOOK※先着外付け特典D:ステッカー(A6)【CD収録内容】M1.《A》BEGINNINGM2. Aぇ! LANDM3. +YouM4. Firebird予約リンク:<ツアー情報>Aぇ! group Debut Tour 〜世界で1番AぇLIVE〜北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ5月25日(土) 開演13:30 / 開演18:005月26日(日) 開演12:30 / 開演17:00愛知・ポートメッセなごや1号館5月31日(金) 開演13:00 / 開演18:006月1日(土) 開演13:00 / 開演18:006月2日(日) 開演12:00 / 開演17:00静岡・エコパアリーナ6月14日(金) 開演13:00 / 開演17:306月15日(土) 開演18:006月16日(日) 開演12:30 / 開演17:00宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ7月6日(土) 開演18:007月7日(日) 開演12:30 / 開演17:00福井・サンドーム福井7月13日(土) 開演18:007月14日(日) 開演12:30 / 開演17:00福岡・マリンメッセ福岡A館7月19日(金) 開演18:007月20日(土) 開演13:30 / 開演18:007月21日(日) 開演12:30 / 開演17:00大阪・大阪城ホール7月30日(火) 開演18:007月31日(水) 開演13:30 / 開演18:00東京・有明アリーナ8月16日(金) 開演13:00 / 開演18:008月17日(土) 開演18:008月18日(日) 開演12:00 / 開演17:00公式サイト:
2024年04月10日A.P.C.(アー・ペー・セー)のデニムにフォーカスしたショップイベント「A.P.C. デニム(DENIM)」が、2024年3月28日(木)から4月21日(日)まで、A.P.C.各ショップにて開催される。デニムに焦点を当てたイベント「A.P.C. デニム」A.P.C.のシグネチャーでもあるデニムは、ブランドロゴやアイコニックなデザインなどを省いた、シンプルでクリーンなデザインが魅力。唯一A.P.C.のロゴが刻まれているのは、フロントボタンとリベットのみとなっている。また、ほとんどの展開モデルにメンズとウィメンズの差異が少なく、ユニセックス仕様として着用できるのも特徴だ。ベーシックな「ニュースタンダード」たとえば、ユニセックス仕様のジーンズ「ニュー スタンダード(NEW STANDARD)」は、A.P.C.を代表するラインナップの中で最もベーシックなクラシックモデル。洗練されたストレートレッグのシルエットで、裾には軽いテーパードを施している。セレクトするサイズによって、タイト、ノーマル、バギーでの着用が可能だ。履き心地の良い細身ジーンズラインナップの中で最も細い「プチ ニュー スタンダード(PETIT NEW STANDARD)」は、美しいラインの定番ジーンズ「プチ スタンダード」と「ニュー スタンダード」の履きやすさを併せ持ったデザイン。スキニージーンズよりゆとりのある生地感ながら、膝下にむかってすっきりさせたシルエットが、足のラインを美しく見せてくれる。2024年春夏の新作ジーンズもまた2024年春夏コレクションでは、ラインナップの中で一番太くストレートなデニム「ジーンズ アロン(JEAN AARON)」が登場。裾先を軽く広げたフレアなシルエットが特徴だ。3文字のイニシャル刺繍を後ろポケットに今回開催される「A.P.C. デニム」では、そんなA.P.C. のデニムアイテムに特化したイベントを開催。期間中は、ジーンズのバッグポケットに3文字の刺繍をいれることができるサービスを“無料”で実施する。対象アイテムはジーンズのほか、定番コレクションのデニムスカートも含まれる。自分だけの特別なデニムアイテムとしてはもちろん、3文字にメッセージを込めたギフトとして贈るのもおすすめだ。学生証定時で定番デニムが20%オフまた、代官山や原宿、青山をはじめ、札幌や金沢、京都などの一部対象店舗では、学生向けの割合サービスも行う。対象店舗にて本人の学生証を提示した場合、20%オフにて定番デニムを購入することが可能だ。詳細「A.P.C. デニム」開催期間:2024年3月28日(木)から4月21日(日)対象店舗:全国のA.P.C. ショップ(オンラインストア、サープラス除く)アイテム例:・「ニュー スタンダード」インディゴ 24,200円、ウォッシュドインディゴストレッチ 26,400円、ブラックストレッチ 26,400円・「プチニュースタンダード」インディゴ 24,200円、インディゴストレッチ 25,300円、ウォッシュドインディゴストレッチ 26,400円、ブラックストレッチ 26,400円、ウォッシュドブラックストレッチ 26,400円・「ジーンズ アロン」インディゴストレッチ 36,300円■イニシャル刺繍無料サービス対象商品:ジーンズ※定番コレクションの「デニム スカート(DENIM SKIRT)」も刺繍可能※後ろポケットの無いものは対象外※詳細は各店舗のスタッフまで確認(オンラインストアを除く)■学生割引サービス本人の学生証を提示で定番デニムが20%オフ対象店舗:A.P.C.代官山ファム・代官山オム・原宿・青山・札幌・金沢・京都・広島・大分・福岡・鹿児島※アイテム「ジーンズ アロン(JEAN AARON)」は対象外
2024年03月31日B&B Italiaの正規輸入総代理店を行う株式会社progetto81(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:武井 総司)は、この度、B&B Italia Osakaにて、昨春発表されたB&B Italiaの新製品を24年3月23日(土)に発表いたします。この度、B&B Italia Osaka にて、昨春発表されたB&B Italiaの新製品を発表いたします。「今回は、B&B ItaliaのクリエイティブなDNAとパラドックスをコントロールする能力を尊重し可能な限り驚きのあるものにしたかった。」と語る、アーティスティック ディレクターのピエロ・リッソーニが掲げる“Solids”をテーマに空間を展開しています。常に驚きを世界へ発信してきたB&B Italiaの新作をぜひこの機会にご覧ください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。期間 :2024年3月23日(土)~4月21日(日)会場 :B&B Italia Osaka〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13-15 三栄心斎橋ビル 1,2F営業時間:11:00~18:00(水曜定休)<B&B Italia 新作製品>Dambo by Piero Lissoni<Dambo(ダンボ)>“<Dambo(ダンボ)>は、新しい座り方を提案する左右非対称のアームレストが特徴のソファです。私はこのソファを、日常生活の満ち潮と引き潮の中にある島としてイメージしました。技術の粋を極め、不要なものはすべて取り除き、完全に分解することができます。さらにクッションの構造にはちょっとしたサプライズも加えました。美しいのはその存在感で、思いがけない場所を作り出せると同時に、カジュアル過ぎない、クラシックな雰囲気を作ることもできます。”ー ピエロ・リッソーニEryt by Piero Lissoni<Eryt(エリット)>“<Eryt(エリット)>は、B&B Italiaと何年も前からやりたかったプロジェクトです。その核心には、シンプルさと人間らしさを尊重する考え方があり、木材の可能性を最大限に引き出しています。幅が広く、高さが低く、常に位置を調整する必要がありますが、存在感がある個性的なアームチェアと言えるでしょう”ー ピエロ・リッソーニTortello by Edward Barber & Jay Osgerby<Tortello(トルテッロ)>“新しいシーティングコレクション<Tortello(トルテッロ)>ソファとアームチェアをデザインしました。彫刻的なフォルムのゆったりとしたプロポーションで、非常に柔らかく、究極の快適さをもたらします。インフォーマルなフォルムは、さまざまな座り方を可能にし、注目の作品となるでしょう。”ー エドワード・バーバー & ジェイ・オズガビーLemante by Kensaku Oshiro<Lemante(レマンテ)>“幾何学は創造の源です。シンプルな所作で、無限の可能性の世界が広がります。<Lemante(レマンテ)>はこのように、シンプルな方法で、2つの正方形から生まれました。”ー 大城健作Alys 10 by Gabriele & Oscar Buratti<Alys 10(アリス 10)>“<Alys 10(アリス 10)>のアイデアは、空間の中でより際立ち、より存在感のあるベースとレザーで覆われたソフトで丸みを帯びた形状のベッドフレームの実現です。特徴的なヘッドボードは、厚みのあるレザーシートで、ベース部分を“挟む”ことで自然なカーブを描いています。”ー ガブリエレ & オスカー・ブラッティQuiet Lines by Gabriel Tan<Quiet Lines(クワイエット ラインズ)>“ベッドルームは、自分を見つめ直し、静けさを求め、祈りを捧げる場として、かつてないほど重要な場所となりつつあります。<Quiet Lines(クワイエット ラインズ)>は、感覚を呼び覚ましながら休息を誘うというパラドックスを取り入れたベッドルーム向けのシリーズです。サーキュラーデザインの原則に基づき、各パーツは簡単に分離・分解ができるようにデザインされています。”ー ガブリエル・タンHeri O' by Monica Armani<Heri O'(ヘリ オー)>“シンプルでありながら洗練された<Heri O'(ヘリ オー)>は、記憶と同時代性のバランスをとるシンボルです。私は、すぐに人を迎え入れ、その人を知ってもらえるような椅子をつくりました。凛とした佇まいながら、しなやかさを備えた外見は、明確な構造と張地のある座面を際立たせています。”ー モニカ・アルマーニTetrami by Naoto Fukasawa<Tetrami(テトラミ)>“いくつかの理由で私は水平に横たわる長方形が好きです。このような形をした家具は殆どが脚が別に付いているものですが、この棚は縦に仕切りが2枚あって、それが伸びて脚になっています。誰もが思い描くミニマルな形が実現でき、どこでどう使っても美しいと思います。”ー 深澤直人■会社概要社名 : 株式会社progetto81創立 : 2015年4月所在地 : 東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F代表者 : 代表取締役CEO 武井 総司資本金 : 1億円事業内容: 家具並びにインテリア用品の卸、販売及び輸出入、家具並びにインテリア用品の企画及び提案URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月25日カナル 4℃(Canal 4℃)から、TVアニメ『推しの子』とのコラボレーションジュエリーが登場。2024年3月18日(月)より、カナル 4℃一部店舗ほかにて発売される。『推しの子』コラボジュエリーカナル4℃と『推しの子』のコラボレーションジュエリーでは、メインキャラクターの「アイ」「アクア」「ルビー」をイメージしたネックレスや、「有馬かな」率いるアイドルグループ「B小町」のメンバーから着想を得たジュエリーを展開。キャラクターの“瞳”イメージのストーンをセット「アクア」と「ルビー」をモチーフにしたネックレスは、2人の瞳のカラーをアクアマリンとシンセティックルビーで表現したジュエリーに。それぞれのストーンの石座は、「アイ」「アクア」「ルビー」の3人の瞳の輝きをイメージし、星型にカット。石座を裏から見ると、瞳の星型が見えるのがポイントだ。またストーンには母親である「アイ」と双子の兄妹をイメージしたストーンを添え、3人がぎゅっと寄り添っている様子を表現した。「B小町」のメンバーカラーを採用した“推し活”ジュエリーまた、「B小町」のメンバー「ルビー」「有馬かな」「MEMちょ」のモチーフをセンターにあしらったネックレスは、サイリウム風のパーツが揺れる、まさに“推し活”にぴったりなジュエリーだ。たとえば「ルビー」モチーフは、瞳の星型を再現し、メンバーカラーの赤をイメージしたピンクゴールドのチェーンを合わせた。「有馬かな」モチーフは、メンバーカラーのホワイトをキュービックジルコニアで表現。髪飾りのハートマークをあしらい、キュートな印象をプラスした。そして「MEMちょ」モチーフは、ツノを表現した地銀をさりげなく配したイエローベースのデザインがポイントだ。「B小町」の応援うちわ風ピアスもさらに、「B小町」各メンバーの名前と、ネックレスと同様のデザインのモチーフをセットにしたピアスも用意。「B小町」の応援うちわをイメージした、左右で異なるデザインのピアスを身につけることができる。【詳細】カナル 4℃×『推しの子』コラボレーションジュエリー発売日:2024年3月18日(月)取扱店舗:カナル 4℃一部店舗(新宿マルイ本館店 / 有楽町マルイ店 / 越谷レイクタウン店 / ラゾーナ川崎店 / タカシマヤゲートタワーモール店 / モゾワンダーシティ店 / なんばマルイ店 / 福岡パルコ店)、公式オンラインショップアイテム例:・SV(YGc) Necklace / Aquamarine / Synthetic Ruby 15,400円・SV(PGc) Necklace / Synthetic Ruby / Aquamarine 15,400円・SV(PGc) Necklace / Synthetic Ruby / CZ 17,600円・SV(PGc) Necklace / CZ 17,600円・SV(PGc) Necklace / CZ 17,600円・SV(PGc) Pierced earrings / Synthetic Ruby / CZ 14,300円※コラボレーションジュエリーを購入すると、限定オリジナルパッケージをプレゼント。数量限定につき、なくなり次第終了。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2024年03月21日スマートフォン アクセサリーブランド「ラスタバナナ」は、通販サイト「ラスタバナナダイレクト」にて、さまざまなPCで使用できる、USB Type-CをUSB Type-Aに変換するアダプタがついた、やわらか・スベスベ・からみにくい!三拍子そろった、Type-Cコネクタ対応の「シリコンソフトケーブル」を、3月18日より発売を開始しました。商品概要充電と通信に対応したUSB Type-CをUSB Type-Aに変換するアダプタがついた、USBケーブル(USB Type-C toUSB Type-C)です。シリコン素材を採用した柔らかく、なめらかな手触りのケーブルです。USB Type-Cポートを搭載した機器をUSB Type-C及びType-Aポートを搭載した充電器やパソコンに接続することで充電やデータ通信ができます※本製品を使用して充電する際は機器本体の充電に対応した充電器をお使いください。Type-CはUSB PD(Power Delivery)に対応しております。出力60W(最大20V/3A)までの高出力充電器でお使いいただく事が可能です。Type-Aは3Aまでの充電器でお使いいただく事が可能です。パソコンに接続する事により、端末とパソコン間でのデータのやりとりができます。1mケーブルホワイトAmazon : 楽天市場 : ラスタバナナダイレクト : チャコールグレーAmazon : 楽天市場 : ラスタバナナダイレクト : 2mケーブルホワイトAmazon : 楽天市場 : ラスタバナナダイレクト : チャコールグレーAmazon : 楽天市場 : ラスタバナナダイレクト : ネットショップ販売ページラスタバナナダイレクト : Amazon.co.jp : 楽天市場店 : Yahoo!ショッピング店 : au Payマーケット店 : 販売チャネル全国家電量販店、スーパーマーケット、携帯電話ショップ、雑貨専門店、インターネットショッピングモール、自社インターネットショップなどフォローして最新情報をチェックT w i t t e r : I n s t a g r a m : Y o u t u b e : 公式アプリをリリースしました!会員登録すると10%OFFで購入できる「ラスタバナナダイレクト」公式アプリをリリースしました。お使いのスマホを登録すると対応アクセサリーを1タップで表示。アプリ専用クーポンも定期的に配信しております!ラスタバナナアプリダウンロード : 会社概要商号:株式会社 テレホンリース代表:代表取締役 加藤 義隆所在:愛知県名古屋市中区三の丸一丁目13-1設立:1988年9月3日URL: お問合せ■商品に関して株式会社テレホンリース info2@rastabanana.com ■リリースに関して株式会社テレホンリース担当:三浦 miura@rastabanana.com ※記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月18日俳優・歌手として活動している加藤和樹が5月15日(水) に発売するミニアルバム『Liberation BOX』の3タイプ(TYPE-A、TYPE-B、TYPE-C)のジャケット写真とタイプ毎の収録内容が発表された。TYPE-Cに付属するCD『Respection』はカバー曲集となっており、音楽関係者・ファンのリクエストを募り、加藤がこれからも歌い繋いでいきたい曲の中から「366日」「Another Orion」「さよなら大好きな人」、さらに今年1月に起こった能登半島地震について、そして現在上演されているミュージカル『カム フロム アウェイ』において自身が感じている思いを新たにセルフカバーで表現した「ひとりじゃない」の4曲を収録。ライブなどでも演奏している吹野クワガタと1発録音でレコーディングをした楽曲が収められている。また『Liberation BOX』発売後に行われるライブ『Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2024 〜Liberation〜』『Kazuki Kato Special Live "GIG" 2024 〜Count Down KK 2〜』『Kazuki Kato Concert Tour 2024 〜Respection〜』の予習として、15周年ライブの中から抜粋した映像が公開された。なおこちらの映像は、歌手デビュー18周年記念日となる4月26日(金) までの限定公開となる。■加藤和樹 コメントやっと皆様にジャケット、カバーの内容などをお伝えすることができます。5月21日から5年ぶりに開催されるスタンディングライブ、そしてLINE CUBE SHIBUYAでの『Count Down KK 2』、6月の全曲Coverコンサートを楽しんでいただける楽曲たちがそろいました。是非、曲を聞いてLIVEに遊びに来てください。会場でお会いできるのを楽しみにしております。加藤和樹『Kazuki Kato 15th Anniversary Special Live ~fun-filled day~』※4月26日(金) までの期間限定公開<リリース情報>加藤和樹 ミニアルバム『Liberation BOX』5月15日(水) リリース【CD収録内容】※全形態共通1. Retaker2. マシマシLove Call3. Twenty Flight Rock4. Shake body!5. エール6. 流星の先へ●TYPE-A(CD+DVD):3,300円(税込)加藤和樹『Liberation BOX』TYPE-Aジャケット【DVD収録内容】アルバムリード曲「Retaker」MV+加藤和樹vs青木監督「長回し1カメ映像MV」●TYPE-B(CD+DVD):3,300円(税込)加藤和樹『Liberation BOX』TYPE-Bジャケット【DVD収録内容】アルバムリード曲「Retaker」MV+MV撮影&ジャケット撮影ドキュメント映像●TYPE-C(2CD):3,300円(税込)加藤和樹『Liberation BOX』TYPE-Cジャケット【カバーCD収録内容】■Respection1. 366日2. Another Orion3. さよなら大好きな人4. ひとりじゃない(Piano ver.)予約リンク:<ライブ情報>加藤和樹『Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2024 〜Liberation〜』5月21日(火) 神奈川 川崎CLUB CITTA’5月23日(木) 大阪 BIGCAT5月24日(金) 愛知 DIAMOND HALL加藤和樹『Kazuki Kato Special Live "GIG" 2024 〜Count Down KK 2〜』5月31日(金) 東京 LINE CUBE SHIBUYA加藤和樹『Kazuki Kato Concert Tour 2024 〜Respection〜』6月20日(木) 福岡 あいれふホール6月22日(土) 岡山 山陽新聞社さん太ホール6月23日(日) 大阪 ドーンセンター6月27日(木) 東京 さくらホールチケット情報:()公式サイト:
2024年03月12日『連続ドラマW 坂の上の赤い屋根』が3月3日(日) よりWOWOWで放送・配信されている。このたび、橋本良亮(A.B.C-Z)の撮影現場に七五三掛龍也(Travis Japan)が新入社員として潜入するサプライズ企画の模様を収めた動画が公開された。原作は、映像化不可能とも言われる衝撃作が多いことで知られる真梨幸子による小説『坂の上の赤い屋根』。物語は、新人作家が18年前の「女子高生両親殺害事件」をモチーフにした小説企画を、出版社の編集者に持ち込んだことから始まり、やがて登場人物たちが抱える嫉妬、劣等感、孤独、過去など“黒い感情”の正体と事件の真実が明らかになっていく……。公開された動画では、橋本の撮影日に極秘で訪れ、ポスター撮影中の橋本に「現場見学に来た新入社員の鈴木君」として接触するというサプライズを実施。またふたりによるトークも収められている。なお3月10日(日) 午後10時からは第2話「元愛人からの忠告」が放送される。編集者の橋本涼(桐谷健太)と新人作家・小椋沙奈(倉科カナ)は、事件の主犯格とされる死刑囚・大渕秀行(橋本)のかつての愛人で、出版社の編集長代理・市川聖子(斉藤由貴)のもとを訪れる。美人のキャリアウーマンであった聖子がなぜ大渕に入れ込み、なぜ破滅したのか。そして大渕は再審請求をすべく、獄中結婚した法廷画家・礼子(蓮佛美沙子)を洗脳していく――。『連続ドラマW 坂の上の赤い屋根』サプライズ企画動画<作品情報>『連続ドラマW 坂の上の赤い屋根』WOWOWで放送・配信中公式サイト:
2024年03月09日M·A·C(マック)の2024年春コスメとして、桜コレクション「テディ フォーエバー(TEDDY FOREVER)」が、2024年3月22日(金)より数量限定発売される。大人の“桜ピンク”を纏う「テディ フォーエバー」銘品リップカラー「ベルベット テディ」からインスパイアされた、M·A·Cの春限定カラーコレクション「テディ フォーエバー」。マットなピンクベージュに魅惑的なゴールド模様をあしらった限定パッケージに包まれ、大人が纏いやすいピンクニュアンスの“桜”コスメが展開される。■アイシャドウ&チーク&ハイライトが揃うコンパクトヌーディカラーの4色アイシャドウと、チーク兼ハイライト1色が1つのコンパクトに収められた「テディ テイクオーバーアイ&フェイスパレット」。全て新色の限定カラーで、立体感とツヤを演出するディープorライトの2種がラインナップする。<ディープ>・スモール アイシャドウ ブラッシュトイ(ライトサテン ピンク)・スモール アイシャドウ グリマー オブ テディ(プラム シマー)・スモール アイシャドウ トワイライト テディ(アンティーク ブラウン ラスター)・スモール アイシャドウ グッドナイト テディ(マルーン マット)・パウダーブラッシュ ブロンズブレイズ(ゴールデン ブロンズパール)<ライト>・スモール アイシャドウ ブラッシュパラダイス(ライト ピンク パール)・スモール アイシャドウ カシミアテディ(ウォーム ダスティ ピンク フロスト)・スモール アイシャドウ グリッチ テディ(ピンキッシュ コッパー シマー)・スモール アイシャドウ トゥインクリングテディ(ベルベット ブラウン)・パウダーブラッシュ ローズ ゴールド シフォン(ローズ ゴールド シマー)■人気リップ4種に限定“ローズブラウン”ブランドの中でも高い人気を誇るリップアイテムには、それぞれ深みのあるローズカラーを帯びた限定色が仲間入り。好みの質感や色味に合わせて、4種から選ぶことができる。<M·A·C ロックド キス インク リップカラー>・限定色:ボンディド ウィズ テディ(ディープ ニュートラル ロージー ブラウン)・心地よい質感と“キスをしても落ちない”色持ちの良さが特徴。鮮やかな発色が約24時間続く、塗り直し要らずのリキッドリップカラー。<リップスティック>・限定色:エターナル テディ(ディープ ニュートラル ロージー ブラウン/マット)・ブランドを代表するリップスティック「ベルベット テディ」から着想。ニュートラルなローズブラウンで、自信に満ちたカラーリングとスーパーマットな仕上がりが長時間続く。<ラスターガラス リップスティック>・限定色:レディ テディ(ディープ ニュートラル ロージー ブラウン シャイン/ラスター)・シルクのようになめらかで贅沢なつけ心地。透明感とツヤのあるシアーな発色で、エレガントな輝きを纏うことができる。<リップガラス>・限定色:テディズ パル(グロッシー ディープ ニュートラル ロージー ブラウン)・ガラスのように透き通るような光沢感を与えるリップグロス。■限定パッケージの銘品コスメも春限定デザインにドレスアップされた銘品コスメも要チェック。ナチュラルでありながらまるで重力に逆らうかのようにボリューミーなアイラッシュを演出する「M·A·C スタック マスカラ」をはじめ、リキッドアイライナーやジェルペンシル、美しいベースメイクを約16時間キープするセッティングミストなどが、期間限定の装いでお目見えする。<展開アイテム>・ブラシストローク ライナー 全1種・M·A·C カラー エクセス ジェル ペンシル 全1種・フィックス+ ステイ オーバー 100mL・M·A·C プレップ プライム リップ 全1種・リップ ペンシル 全1種【詳細】M·A·C 2024年春コスメ「テディ フォーエバー」発売日:2024年3月22日(金)場所:全国のM·A·C店舗、公式オンラインショップ・テディ テイクオーバーアイ&フェイスパレット 限定2種 各7,700円<限定品>・M·A·C ロックド キス インク リップカラー 全1色 5,610円<限定色>・リップスティック 全1色 4,510円<限定色>・ラスターガラス リップスティック 全1色 4,840円<限定色>・リップガラス 全1色 4,070円<限定色>・M·A·C スタック マスカラ 全1種 5,060円<限定品>・ブラシストローク ライナー 全1種 4,400円<限定品>・M·A·C カラー エクセス ジェル ペンシル 全1種 4,400円<限定品>・フィックス+ ステイ オーバー 100mL 5,280円<限定品>・M·A·C プレップ プライム リップ 全1種 3,850円<限定品>・リップ ペンシル 全1種 3,960円<限定品>【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2024年03月09日株式会社renaTerra(読み:レナテーラ、所在地:東京都港区)は、リポソームビタミンCを含む“5種類の進化系ビタミンC”を配合したビタミンCインナーケアサプリ「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」を2024年2月28日に@cosmeTOKYO、renaTerra公式オンラインショップで発売いたしました。@cosmeYOKYO(東京・渋谷区)での販売開始から5時間後の様子|2024年2月28日「Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)」は、“キレイで満たす”というコンセプトのもと開発された、高濃度ビタミンC配合のインナーケアサプリです。Liposome Vitamin - 5C発売ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、摂取してもすぐに体外に排出されるという大きな欠点がありました。人気素材なのに摂取効率が悪い、というウィークポイントを改善するために注目されたのが「リポソーム」技術です。この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。他にも、ハイスキルな技術を駆使した原料を中心に合計5種類のビタミンCを配合しています。インナー美容ケアとして内側からの輝きをサポート●配合した5つの進化系ビタミンC1. 純度の高い“リポソームビタミンC”2. 成分をゆっくり放出する“持続型ビタミンC”3. 熱や光に強い“ストレス耐性ビタミンC”4. 必須栄養素の“ピュアビタミンC”5. 太陽の下でエネルギッシュに育ったアセロラ由来“自然派ビタミンC”5つの進化系ビタミンCビタミンCの摂取方法や美容サポートについて詳しい情報が必要な方は公式オンラインショップよりお問い合わせください。▼商品概要商品名 :Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)発売日 :2024年2月28日(水)価格 :5,940円(税込)内容 :1箱30包入り販売場所:@cosme TOKYO/renaTerra公式オンラインショップ※他オンラインショッピングモールにて順次発売予定▼販売概要<公式オンラインショップ> <@cosmeTOKYO>所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14-27アクセス : JR 原宿駅 徒歩1分東京メトロ 明治神宮前駅 2番・3番出口 徒歩1分営業時間 : 11:00~21:00公式サイト: ▼SNS公式Instagram : 公式X(旧Twitter): 公式LINE : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月06日