くらし情報『青木玄徳容疑者『闇金ドッグス8』舞台あいさつ中止 - 共演俳優も落胆』

2018年4月6日 17:05

青木玄徳容疑者『闇金ドッグス8』舞台あいさつ中止 - 共演俳優も落胆

青木玄徳容疑者『闇金ドッグス8』舞台あいさつ中止 - 共演俳優も落胆

俳優の青木玄徳容疑者が強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたことを受け、14日に予定していた映画『闇金ドッグス8』初日舞台あいさつが中止になることが6日、分かった。

青木玄徳容疑者

14日のイベントでは、青木ら出演者の登壇が予定されていた。同作の公式Twitterは、「『闇金ドッグス8』初日舞台挨拶中止のお知らせ」「4月14日(土)に予定しておりました舞台挨拶イベントは、諸般の事情により中止する事となりました」と発表し、「舞台挨拶を楽しみにして頂いた方々には、大変申し訳ございませんがご了承頂けますと幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

『闇金ドッグス』は2015年からスタートした人気シリーズ。若くしてヤクザの親分になった後に闇金の世界へ足を踏み入れた安藤忠臣(山田裕貴)と元ホスト・須藤司(青木)が債務者を追い込む毎日を描いている。14日に公開される『闇金ドッグス8』はすでに次作を控え、『闇金ドッグス9』が5月19日に公開される予定。

同作に出演し、14日の舞台あいさつにも出席する予定だった俳優・タモト清嵐は中止のツイートを引用し、「会いたかった」と落胆。中止の発表を受け、Twitterでは残念がる声と共に、「何とか公開だけは」と無事に公開されることを願う声も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.