くらし情報『結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」』

2018年4月19日 23:00

結婚発表直後の須藤凜々花を直撃!「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」

っていう契約をしているので(笑)

――えっ!? それって、婚前契約書として書面になっているんですか?

そうです。私の哲学の本に「浮気をしたら、ぶっ飛ばす」って書いて、サインして渡しました。

――そうですか…。他にもそこに決まりごとは書いてあるんですか?

もうそれだけです。そこが一番大事なんで。

――式の予定は決まってるんですか?

ちょっとしばらく間をおいて、小っちゃい感じでやろうかなって思ってます。

●絶対落としてくれるダウンタウンの安心感

○意志のあるお尻か、意志のない脇か

――あらためまして、今回の『ダウンタウンDX』の収録はいかがでしたか?

初めて人妻として出たので、慣れない部分がたくさんあったんですけど、良いお尻が出せて良かったです。

――「この時の自分が一番イケてる!」という写真を紹介するコーナーですね。
人妻だと、ああいう写真は出さないと思うのですが…。

そうですね…。でも、脇は隠しました!

――女性の脇のチラリズムに興奮するというスキージャンプの葛西紀明選手のための、手をあげてというリクエストを拒否しましたもんね。お尻は良いけど、脇がダメなというのは、基準がよく分からないのですが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.