くらし情報『DAIGO・島崎遥香・岸優太ら、映画『ニセコイ』追加出演者決定』

2018年5月28日 12:32

DAIGO・島崎遥香・岸優太ら、映画『ニセコイ』追加出演者決定

楽と千棘のクラスの担任・日原教子先生を松本まりか、イケメンに間違えられがちだが実は女の子なヒットマンでクロードの右腕・鶫誠士郎をアクションもこなす青野楓が、小咲の親友でクールに見えるが実は友達思いのメガネ女子・宮本るりを河村花が演じる。原作の古味も「まさかこんな旬な方々に演じて貰えるとは!」と驚きつつ期待を寄せた。
○DAIGOコメント

不肖DAIGO、クロードを演じさせていただきます! 意気込みは、O O I!
(O)お嬢を (O)お守り (I)致します!
○島崎遥香コメント

私の周りにも『ニセコイ』ファンが沢山いてアニメ化から今回映画化ということで出演のお話をいただき光栄に思います。それぞれキャラクターの個性が強いので実写化されたらどのようになるのか私自身、撮影をしている身ですが想像がつかなく出来上がりが楽しみです! 私が演じる万里花は楽様を一途に想い続け、めげずに可能性をかけてアタックし続けます。人前では決してみせない健気な女の子だと思いました。個人的にそこの深く描かれない部分も演じる中で出せたらなと強く思います。九州弁は見どころになるので違和感がないよう練習中です! ルックスに関しては出来る限りの努力をしてよせていますが残念ながら胸の大きさだけは……ごめんなさい!! 笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.