くらし情報『東出昌大、自分は「バカで良かった」 『OVER DRIVE』へ熱い思い語る』

2018年6月1日 22:24

東出昌大、自分は「バカで良かった」 『OVER DRIVE』へ熱い思い語る

と告白する。町田が「その中でもまともかなと思っていたけど、監督から『まともって思ってるお前がバカだ』と言われた」と明かすと、東出も「体育会系だなと思ってた」と語った。

主演の東出は「そもそもバカ」と書いて、周囲は爆笑。東出は「自分バカだなと落ち込む時も多いけど、バカはバカで良いところもある」「人の話を聞いていて、『この人すごいな』とか、本を読んで『なるほどそういうことか』とか、バカだから人一倍感じ方も激しい」と真摯に説明する。「人の言ってることに感心できるので。監督が背中とか押してくれる一言で『良かった』と思ってカメラ前に立っていたので、バカだから良かったなと思う」と心境を吐露した。

「座長として本当に尊敬しています」と新田から声をかけられた東出。最後に「夏の暑いさなか、気恥ずかしいんですけど、青春を過ごしながら、心血を注いでこの映画を撮りました」と撮影を振り返る。
「逆境というのを経験したことがない人はいないと思うし、この映画を見れば、映画館を後にした時に、心の中に青空が広がっているような、晴れやかな気持ちになれると思います」と映画を表した。そして「皆様が足を運んでくれるから映画を撮れるし、感謝という言葉以外の何物もないくらい、感謝しています」と、少し目を潤ませながら熱弁する東出に、客席からも拍手が起こっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.