くらし情報『欅坂46の菅井友香、初めての水着&下着姿を披露「自分でも信じられない」』

2018年6月6日 13:30

欅坂46の菅井友香、初めての水着&下着姿を披露「自分でも信じられない」

欅坂46の菅井友香、初めての水着&下着姿を披露「自分でも信じられない」

アイドルグループ・欅坂46の菅井友香が5日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『フィアンセ』(発売中 1,800円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『フィアンセ』の発売記念イベントを行った菅井友香

欅坂46のキャプテンとして活躍している菅井友香。そんな彼女の記念すべき初めてとなる同写真集は、フランス・パリでロケが行われ、"お嬢様初めての海外旅行"に帯同するかのような上品でいて欲張りな内容で、初めての水着姿やランジェリー姿といったセクシーなショットも掲載されている。

白のワンピース姿で登場した菅井は「今回、初めてフランスに行かせてもらい、芸術の街でもあるパリで撮影させてもらいました。パリは映像でしか見たことがなく、ずっと行ってみたい街だったので、感動の連続でした」と初めて訪れたフランスに満足げで、「自分のすべてが詰まっています。少しでも見ていただいて、元気になってもらえる1冊になればと思っています」と写真集をアピール。初めての水着姿やランジェリー姿は「すごく恥ずかしかったです。学校で着るスクール水着でも恥ずかしくて、見えないようこそこそ泳いでいるぐらいですから(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.