くらし情報『倉科カナ「刺激的ですね」SUQQUのリップとアイシャドーで大人の色気』

2018年9月6日 22:00

倉科カナ「刺激的ですね」SUQQUのリップとアイシャドーで大人の色気

これから続くか分からないですが(笑)」と話し、「あとは睡眠をすごくとります。早くて夜の9時ぐらいには寝ちゃったりします。睡眠をちゃんととれてないとパフォーマンスもしっかりできないので、睡眠はとるようにしています」と睡眠の大切さを説いた。

今年で15周年を迎える同ブランドにちなみ、「15年前に描いていた15年後の自分と今の自分にギャップは?」という質問に、「全然違いますね。15歳で想像していたような大人にはなれなかったと思いますし、母が早く私を生んでいたので、自然に家庭を持っているんだろうと思いました。意外にもそうならなくて、仕事をこんなにバリバリ頑張っているとは想像していませんでしたが、日々楽しいです」と答えた。また、同イベント名にちなんだ「最近起きた衝撃的な出来事は?」という質問には「エアコンが3台も壊れて動かなかったんです。どの部屋も一度に壊れ(笑)。
1カ月エアコンなしで過ごしました。衝撃的で、夜は本当にどこで寝よう? という感じでしたが、もう根性で寝ましたね」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.