くらし情報『私服がおしゃれな女性ゴルフ選手は誰? - 2位宮里藍を小差でかわした1位は●』

2014年5月30日 00:00

私服がおしゃれな女性ゴルフ選手は誰? - 2位宮里藍を小差でかわした1位は●

・「性格はおてんばそうだが、服装はおしゃれなイメージがあるから」(33歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)

■東尾理子
・「年齢に見合った上品でエレガントな服装をしている」(26歳女性/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「大人の女性らしさが出ていてすてきだった」(25歳女性/医療・福祉/専門職)
・「石田純一と結婚してから魅力が増したと思う」(32歳男性/学校・教育関連/専門職)

■総評

1位は、横峯さくら選手。「女子っぽいかわいらしい服装」「カジュアルで今風なところ」などの意見があり、かわいらしい服装が似合っているとの評価だ。また、「ピンク色の服が似合っている」など、ピンクを着こなしているとのコメントも多かった。2位は、宮里藍選手。「かっこいいイメージ」「サッパリしていて良い」などの理由が挙がっており、スポーツ選手らしいおしゃれが好評のようだ。3位は、上田桃子選手。「かわいいファッション」「センスが良い」といった意見が大半で、パンツが似合うとのコメントも見受けられた。

4位と5位には、OGの古閑美保さんと休暇中の東尾理子さんがランクイン。
古閑美保さんは、コーディネイトやファッションセンスなどに関するコメントが多く、東尾理子さんは、「上品」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.