くらし情報『香取慎吾、ハンバーグ15個快食! ファミマ新CMで豪快な食事シーン披露』

2018年9月13日 05:00

香取慎吾、ハンバーグ15個快食! ファミマ新CMで豪快な食事シーン披露

それでも「15個も食べてましたか!? でも『いってるなぁ』という感はありましたね(笑)。でも僕はけっこう食べる方なんで全然大丈夫です!」と余裕の様子で、「僕は本当に普段から食べていまして、『ごぼうサラダ(ごま風味のごぼうサラダ)』とか『チーズインハンバーグ』はもちろん、ちょっと高いハンバーグ(特製デミグラスソースの鉄板焼きハンバーグ)があるんですけど、それもプレミアムですごく美味しいですね」と大好きなお惣菜について熱く語った。

永井監督は香取について「食べるCMはたくさんやってきたはずなのに、変わらず真摯な姿勢で仕事に向き合う人なんだなと思いました」と語り、さらに「とても美味しそうにたくさん食べてくれましたね。なんであんなに美味しそうな表情ができるのだろうと感心します」と、快食の香取に感服。また、「とにかく勘がいい役者さん」と演技を絶賛し、「冒頭は優しいヒューマンドラマでラストはコメディに変わるという、そのギャップにこだわって撮っていました。楽しいCMになったと思います」と仕上がりにも自信をのぞかせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.