くらし情報『志尊淳の"男気"に、イケメンたちも惚れ惚れ! 台本にない見せ場提案』

2018年11月3日 12:31

志尊淳の"男気"に、イケメンたちも惚れ惚れ! 台本にない見せ場提案

思い出した西銘は「試合シーンで、僕が点数決めるところは、もともと台本になかったんです。それを志尊くんが、チームメイトのいいところを撮って欲しいと監督にわざわざ言ってくださって、点数決めることができました! ありがとうございます!」と改めて感謝し、監督も「あんな嬉しい瞬間なかった」と振り返った。

一方、志尊の次に票を集めた佐藤は嬉しそうに前へ出て、早見から「褒められたくてしょうがないじゃん!」とつっこまれる。西銘から「1on1でみんなで戦ってたけど、寛太君だけ、ボディが違いました。揺るがなかった」と称賛されたが、鈴木から「寛太、上裸だったもんね」、志尊からは「びしょびしょの汗、当たるんだもん」と暴露されていた。

また、「身近にあった奇跡」というトークテーマに、佐野は「Instagramで、3日間でフォロワーが1,000くらい減った」というエピソードを披露し、「どこが奇跡だったの?」と周囲が疑問に。鈴木が「1カ月くらい前の休みの日に、群馬に行ったんですよ。朝、喫茶店でトースト食べてて、20分くらいして、隣見たら純貴だったんだよ」と"ガチ奇跡"エピソードを披露すると、会場は驚きに包まれ、戸塚も「なんか、驚きすぎてリアクションとかなかったもんね」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.