くらし情報『『たまむすび』メンバーが「ラジフェス」に 赤江珠緒“ポンコツ”健在』

2018年11月3日 18:32

『たまむすび』メンバーが「ラジフェス」に 赤江珠緒“ポンコツ”健在

のイメージ強すぎでしょ」とツッコんだ。

そして「もし来世生まれ変わるならだれになりたい?」で2位に選ばれた赤江。「容姿端麗。天真爛漫さにあこがれているから。ポンコツはさておき」という声に対して、山里が「さておいちゃいけないレベルだけどね」、ピエールが「ポンコツはツッコまれているから成立してますけど、ツッコまれない場合、ただのヤバいやつですから」と話す。そして山里は「3時のときの時報でいきなり2時50分ですって言いだすから。どうかしてるじゃないですか。時差ボケ入ってるんですよ、国内で」と話した。

また、赤江はピエールについて、「本当にえげつない映像だけを『赤江、見ろ』ってメール送ってくるんですよ。鹿を撃ってそれをさばくドキュメンタリーとか」と明かし、「瀧さんはヘビが苦手なんで、大きなヘビを捕まえて中から人が出てきたニュースを『瀧さん、これ知ってますか』って送ったんですよ。そしたら『うん、もう卓球くんからその映像送られてる』って」と振り返った。

さらに赤江は「電気グルーヴさすがだなと思って。瀧さんへの嫌がらせはヘビですよ」と感想を述べていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.