くらし情報『ももクロ佐々木彩夏、ファンへの友達感覚を大切に! 憧れの矢口に明かす』

2018年12月28日 10:30

ももクロ佐々木彩夏、ファンへの友達感覚を大切に! 憧れの矢口に明かす

私、(「笑一笑」が主題歌の)クレヨンしんちゃんの映画を見に行って、歌も大好きになったので、今回こちらから「笑一笑」を歌いたいってリクエストさせてもらったんです。そうしたら本番で間違えてしまって、めっちゃパニックです。久しぶりにこんな緊張したっていうくらい緊張しました。

佐々木:始まる前から緊張されているのが伝わりました!

矢口:本当にヤバかったですね。今回の一番の山場でした。

――矢口さんはどれくらい練習されたんですか?

矢口:2人であわせたのは1日だけで、2時間くらい。それまでここ何週間かずっとダンスのビデオを見せていただいて、それで練習していました。

佐々木:半分とか1番だけかと思ったらフルでやってくださってビックリしました! 本当にうれしかったです。


○■ミニモニ。大好き! あーりんのモー娘。愛

――佐々木さんは子供の頃にモーニング娘。、特にミニモニ。のファンだったそうですね。

佐々木:そうなんです! 本当にドンピシャで、ちょうど幼稚園くらいだったんですけど、初めて見に行った映画がハム太郎と“ミニハムず”の(ミニモニ。をモデルとしたキャラ“ミニハムず”が登場した映画『とっとこハム太郎』)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.