くらし情報『ももクロ佐々木彩夏、ファンへの友達感覚を大切に! 憧れの矢口に明かす』

2018年12月28日 10:30

ももクロ佐々木彩夏、ファンへの友達感覚を大切に! 憧れの矢口に明かす

11年目、12年目も頑張らなきゃなってあらためて思う一年でした。

――来年はどんな年にしたいですか?

佐々木:まずは、1月に台北と上海でライブをやらせていただきます。去年と今年で47都道府県を回らせてもらい、日本を回ったぞっていう達成感があるので、海外でも楽しいライブができるように頑張りたいです。

――矢口さんも今年デビュー20周年の節目でしたが、今年を振り返っていかがでしたか?

矢口:淡々と20年きたなって感じなんです。とにかく私はずっとしがみついてこの芸能界にいるので、これからもしがみついて頑張っていきたいと思います。30年を迎えられるように。

――今年は再婚もされましたが、仕事に対する気持ちも変わりましたか?

矢口:そうですね。気持ち的には支えというか、余裕をもってお仕事ができるようになったなっていうのはありますね。
これからはアイドルの部分をちょっとずつ旦那さんに見てもらいたいな、なんて思っています(笑)

――来年の目標を教えてください。

矢口:いただくお仕事を一生懸命頑張るっていうだけです。特に大きな志はなく、地道にコツコツと、っていうのを続けていきたいと思います!

○■ももクロのファンとの絆と距離感

――お互いに聞いてみたいことはありますか?

矢口:好感度はどうやったら上がるのか、ファンの方に愛される秘訣をあーりんに教えてもらいたい!

佐々木:いやいやそんな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.