くらし情報『ミス美しい20代・川瀬莉子、グランプリの瞬間「手が震えました」』

2019年1月3日 11:30

ミス美しい20代・川瀬莉子、グランプリの瞬間「手が震えました」

東京にはより多くの仕事がありますし、女優業をやるにはまずは東京。そのためにコンテストを受けてみることにしました。

○「米倉涼子さんみたいな女性に」

――そして、3万1,261通から、見事にグランプリを受賞します。

本当にすごいことですよね。今も驚いています。受賞者が順番に発表されて、グランプリが一番最後。準グランプリで自分の名前が読み上げられなかったので、その時点で自分がグランプリだとわかって手が震えました。家に帰ってあらためてグランプリを報告したら、両親は「ハハッ!」って笑われて(笑)。
私もですが、両親も信じられなかったみたいです。

――周囲の反応はいかがでしたか?

友達にお祝いしてもらいました。友達の誕生日を祝う会があって、そこで私もサプライズでプレゼントをいただいて、すごくうれしかったです。

――激動の2018年でしたね。

そうですね(笑)。実は上京したのが先週で、初めての一人暮らしをはじめたばかりなんです。東京にも家にも全く慣れていない状況です(笑)。

上京と同時にレッスンもスタートしました。
周りの方のレベルがすごく高くて……成長できるようにがんばります。理想の女性像は、自分をしっかりもった強い方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.