くらし情報『田中圭、YouTuber転身を事務所に相談したことを告白「普通に怒られました」』

2019年1月9日 19:40

田中圭、YouTuber転身を事務所に相談したことを告白「普通に怒られました」

と暴露。すると秋山は「してないでしょ! そっちがニヤニヤ笑いながらこっちの様子を見てたんでしょ(笑)」と応じ、山本も「揉めてないですから! 和解でもなんでもないです」と否定していた。

昨年放送されたテレビ朝日系の連続ドラマ『おっさんずラブ』で主演を演じたことで一躍注目を集めた田中。「ブレイクとか再ブレイクとか遅咲きとか言われましたが、今年は去年があったからこその1年にしたいので、改めて俳優としてやってきたことを今年も変わらずやりたいです。去年のお陰で今年は面白いことがやれそうなので、すごく楽しみに今年1年頑張ろうかなと例年以上に思っています」と今年の抱負を。

また、田中はかつて、YouTuberになりたいと所属事務所に直訴したといい、「普通に怒られました(笑)」とエピソードを明かした。「今はたくさんYouTuberの方が出てきているので、そういう発言をした僕の目に狂いはなかったなと思っています」とドヤ顔だった。一般財団法人BOAT RACE振興会は、新たにイメージキャラクターに起用した田中圭に加え、前年からのロバートや渡邉直美が出演する新CMシリーズ「姫たちだってLet’s BOAT RACE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.