くらし情報『Fカップ松嶋えいみ、ヌーディーなニップレスで悩殺』

2019年1月14日 22:00

Fカップ松嶋えいみ、ヌーディーなニップレスで悩殺

作品の内容については「今回は私が世界で活躍するトップモデルになって、貴方とちょっぴり癒やし旅行をしてまう感じとなっています」と説明。セクシーなシーンを「最初に野外で遊んで水を掛けられたりするんですが、最後はお風呂でヌーディーなニップレスになります。そのニップレスを剥がしたりして、エロいと思いますよ。そのニップレスはすごく可愛いレースだしピンクで気に入っています」とあげながら、「朝起きてパンを作るシーンがあるんですが、パンがエッチな形になってしまい、笑いをこらえながらの撮影になりました」と明かした。

また、新たな年となった2019年の抱負を聞かれると「毎年言わせてもらっているんですが、ぜひ来年度のカレンダーを出せたらと思っています。そして色んな雑誌の表紙で撮り下ろしとかも撮りたいし、DVDも出し続けていきたいと思います」とグラビアでのさらなる活躍に意欲。「どんなカレンダーを?」という報道陣の質問には「オシャレでヌケるカレンダー(笑)」とリップサービスも報道陣を驚かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.