くらし情報『小野塚勇人、八木将康にツッコみまくるも実は「ボケたい」劇団EXILE対談』

2019年2月22日 11:30

小野塚勇人、八木将康にツッコみまくるも実は「ボケたい」劇団EXILE対談

舞台でまた一緒だから、もうちょっとかまいたち達で仲良くなれたら。

小野塚:もう「かまいたち達」って言いたいだけでしょ。天狗達は……

八木:いや、一人じゃん。

小野塚:(笑)。僕も控え室では掛け合いの練習をずっとしてたし、本番でもお互いに「こういうふうにやったらどんな反応するかな」っていうのを楽しみながらやってましたね。間でちょっとふざけてみたら、誰がどうやって拾ってくれるんだろう、って。本番なのに、笑いを堪えるのに必死だった場面もありました。「たたいてかぶってジャンケンポン」の河童パージョン、じゃんけんで負けたらバケツの水を頭からかけられる「河童じゃんけん」っていうゲームをやるシーンがあったんですよ。教室でやるから床にブルーシートが敷いてあるんですけど、バシャーン! って水をかけた後、服の端から水が垂れる音が「ポタポタポタポタポタポタポタ……」ってずーっと聞こえてて。無音の、研ぎ澄まされた空間でそれが聞こえるわけじゃないですか。シュール過ぎてこらえきれなかった。

八木:それはやばいね。

小野塚:ツボに入って、普通に笑ってるところが使われてました。

●八木の言動に、小野塚「刺激もらいすぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.