くらし情報『小野塚勇人、八木将康にツッコみまくるも実は「ボケたい」劇団EXILE対談』

2019年2月22日 11:30

小野塚勇人、八木将康にツッコみまくるも実は「ボケたい」劇団EXILE対談

だから更新はできると思ってたんですけど、結果43個までいって。ここ何年かで一番興奮したかもしれない。

ーー横浜アリーナのステージよりもですか?(アーティスト「CRAZY四角形」としてシングル「WANAWANA」でデビューを果たし、昨年11月24日に三代目 J SOUL BROTHERS登坂広臣のソロツアー「HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 "FULL MOON"」横浜アリーナ公演にゲスト出演した)

八木:あっ、そうだ、それがありました(笑)。どっちも嬉しいですけど、やっぱり世界一のほうが嬉しいじゃないですか。

小野塚:刺激もらいすぎてバカになっちゃってる。

八木:それに昨日のギネスは、自分ひとりじゃなくてパートナーがいて応援してくれる仲間がいたから。デイリー1位になっても横浜アリーナに立っても、結局ひとりなので。あと、ギネスの公式認定員さんを呼ぶのにお金がかかるんですよね。
そのせいでLDH TVのスタッフさんたちが、「お願いしますよ!」っていう目をしてた。

小野塚:撮影中からすでに花束がスタンバイしてましたもんね。

八木:最後はスタッフさんも「よっしゃー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.