くらし情報『純烈、メンバー不祥事で「紅白の記憶がない」 今年の出場目指す』

2019年2月25日 06:50

純烈、メンバー不祥事で「紅白の記憶がない」 今年の出場目指す

純烈、メンバー不祥事で「紅白の記憶がない」 今年の出場目指す

男性コーラスグループ・純烈が、「第19回ビートたけしのエンターテイメント賞」で話題賞に選出され24日、都内で行われた授賞式に出席した。

元メンバーの友井雄亮さんが交際女性への暴力や金銭トラブルが報じられて芸能界を引退し、4人で再始動した純烈。たけしは「1人欠けるとどうかなと思ったんですけど、みなさんの力と支えてくれるファンのおかげで、どうにか仕事がちゃんとやれてよかったと思います」と言葉をかけ、「芸能界はこういう事件は当たり前。お笑い芸人はもっとひどいですから」と笑いを誘った。また、「これからの高齢化社会に欠かせない人」とコメントした。

リーダーの酒井一圭は「去年、紅白歌合戦に初めて、ファンの皆さんのおかげで出演させていただいた矢先にこういった不祥事で、メンバー全員、紅白の記憶がございません」と自虐。「今回の大騒動でいろいろ凹むこともたくさんあったんですけど、たくさんの方に応援していただいているおかげでこの場に立てた」と感謝し、「今年の紅白目指して4人で頑張ります」と誓った。

そして、「プロポーズ」など3曲を歌唱。
たけしは「うまいなーと思った。4人であれだけ見事なコーラスで、これはみんな好きになるなと」と絶賛していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.