くらし情報『EXILE TETSUYA、就活生向け講演でダンス 「一緒に働きたい人」明かす』

2019年2月27日 14:42

EXILE TETSUYA、就活生向け講演でダンス 「一緒に働きたい人」明かす

相手の夢を聞いたときに『それいいね』『その夢、俺も応援する』という相乗効果がLDHを作ってきた」と振り返った。

昨年に続いて2年目の登壇となったTETSUYAは、「パワーアップしないと出てくる意味がないなと思ったので、スタッフさんと話し合いながら臨ませていただきました」と明かす。自身の就職活動では一度建築業に就職したものの、ダンスにのめり込み、「EXILEのお仕事させていただいてから、一直線」「EXILEがあるからこそ全ての活動が充実できると思っているので、EXILEを軸に、全部が10です」と語った。

講演中に、自身のライブ中の心拍数のデータも見せていたTETSUYAは、「若い時のグラフと比べると、ちょっと落ちた部分もあるんですけど、その分すごく冷静に落ち着いて踊っている」と分析。「『このへんは本当にきつくなるから、20分前にはゼリー飲もうよ』とか、『足つっちゃうから、水分ちゃんととっとこうよ』という話はできるようになりました。みんなのデータを持ち寄って、どんなトレーニングがいいのか、もっと研究したいと思います」と希望を述べる。また今後については「きっと年齢を重ねていけば、ずっと激しいパフォーマンスは難しいと思いますけど、ダンスっていろんな形で一生踊れるものだと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.