くらし情報『「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第4回 AKS、「丙と複数回個別に会っていたメンバーがいる」疑惑の見解』

2019年3月23日 21:26

「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第4回 AKS、「丙と複数回個別に会っていたメンバーがいる」疑惑の見解

本当にありがたいことにファンの皆様はそういうことに関して理解してくださる方はすごくいるので、甘えてはいけないんですが、ファンの方々とまたもう一度一つずつ積み重ねていけたらと思っている次第でございます。

――「事件に関与したメンバーがいるのか分からない」という結論であれば理解できるが、なぜ「関与していない」と判断できたのか。

松村:2人の被疑者に対して調査に協力するようにという話があったと思うのですが、それに応じなかったということがあると思います。

――報告書にあった新潟の地域性について、AKSとしては否定した。報告書をすべて鵜呑みにしているわけではない。2つ意見が並んでいる中で、「関与していない」と判断した理由は。

松村:えっ、すみません。

――「やっていない」というメンバーと、山口の「やられた」という両方の意見があって、「やってない」というメンバーの意見を選んだ理由は?

松村:2つの判断、先ほどの新潟のことは報告書でご指摘は受けていますが、われわれとしてはそういうことは全然ないよと否定しているということよりも、意見の相違というか。
認定云々というのは、事件の内容に関することなので、第三者委員会の先生方の判定をわれわれとしては。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.