くらし情報『「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第6回 山口真帆の謝罪、否定したAKS松村氏の言い分「すごく気にしていた」』

2019年3月25日 08:28

「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第6回 山口真帆の謝罪、否定したAKS松村氏の言い分「すごく気にしていた」

松村:1月10日のご指摘1つとっても、当然話を全くしなかったレベルではございません。ただ、そこでやはりわれわれ運営の方が今後のことを考えてしっかりしたアドバイスをやれてなかったこと、彼女が一人ですべてをかぶるようなことになってしまったことの配慮が決定的に欠けていたと僕自身は痛感しております。

――溝を埋めるために、話し合い以外に考えていることはあるのか。

松村:話し合いはもちろんですけども、やはり思慮と配慮をしっかりした上での話し合いは必要ですし、そこで「こうすべきではないのか」ということをもう少しちゃんと彼女としっかり話して、彼女だけじゃないですけども、互いにちゃんと理解した上で、事を進めていかなければいけないのかなというふうに思っております。――山口は話し合いに応じている状況なのか。

松村:私に対してこういうツイートをしている……すみません、先ほど見させていただいた限りしか見ていないんですけども私だけではなく、ほかのいろいろなスタッフが対応しているということでございます。

――公式サイトでは「ケアをしている」という発表もありましたが、具体的には話し合いも含めてどのようなケアをしていたのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.