くらし情報『「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第8回 山口真帆「犯人との交際認めたメンバーいる」 AKS「今回は不問に」』

2019年3月28日 10:00

「NGT48山口真帆 暴行被害事件」調査報告書会見 3時間の全記録 第8回 山口真帆「犯人との交際認めたメンバーいる」 AKS「今回は不問に」

松村:それに関しては、先ほどから申し上げておりますが、証拠の問題かなと考えておりますし、「新潟という活動拠点の特殊性」ということで言うと、新潟というよりNGTの体制として先ほど申し上げたウィークリーマンションにメンバーが住んでいたことだったり、降車場所、乗車場所が限られているのは事実です。それに対して意識が薄く、マネージャーやスタッフがそこに帯同していなかった。たぶん、メンバーからも指摘があったと思いますが、それに関してある種の放置が行われていたことを申し上げたく、言ったつもりでございます。

――降車場所などの対策をしても、メンバーやスタッフから情報が漏れてしまうのではないかということをファンも危惧しているはず。詳細が分からないのであれば、報告書を公開するのが時期尚早だったのでは。再調査は検討していないのか。

松村:それはございません。調査というか引き続き、また同じ話かとご指摘を受けるかもしれませんが、メンバーやスタッフとの話しをしっかりやっていくことで一歩ずつ前に進んでいくしかないというふうに考えております。
ご指摘はしっかりと受け止めて、それを進めていけたらと思います。

――山口とは?

松村:同じかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.