くらし情報『田中れいな「老けたくない」若さキープへの強い思いと努力』

2019年4月3日 11:00

田中れいな「老けたくない」若さキープへの強い思いと努力

そうなった場合は、ちゃんと毎日ご飯を3食作ろうと思っています。子どものために最初は母乳。離乳食も自分で作って食べさせたいと思っています。

――すごい具体的に考えているんですね。

そうなんです。かわいい服を着せるためにはお金が必要だから、そのためには今どれくらい貯めたらいいのか考えたり。でも、できれば仕事は続けるパターンがいいですね。ありがちかもしれないけれど、子どもが生まれて子ども服をデザインするとか、どんな形かわからないけれど、そういうことでも仕事はしていたい。
そっちのほうが自分がずっと輝ける気がするんです。――人前に立って美を維持することと似ていますよね。

私は今の仕事を辞めたら、たぶん太るんですよ(笑)。カロリーが高い食事が大好きで、今でも食べはしますが、体がダメだぞと言っているのか、食べ過ぎそうになると胃が痛くなってくる。でも、油断するととめどなく食べてしまうと思うんです。それが想像できるので、人に見られる仕事って大事だなと。旦那さんのためにもきれいでいなくちゃって、まだいない架空の人のために思っています(笑)

■田中れいな
1989年11月11日生まれ。福岡県出身。
2003年、第6期メンバーとしてモーニング娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.