くらし情報『のん、久々の映画出演でヒロインに! 昭和歌謡披露&久慈市撮影も』

2019年4月30日 13:41

のん、久々の映画出演でヒロインに! 昭和歌謡披露&久慈市撮影も

昭和の時代を生きた者なら誰もが口ずさんだことのある昭和歌謡の名曲たちに乗せて “笑ってホロリとして帰り道には歌を口ずさんでしまう”大人のための音楽娯楽映画となり、のんがハローナイツと共に昭和歌謡を歌唱するシーンも撮影される。映画『の・ようなもの のようなもの』の杉山泰一監督がメガホンを取り、5月上旬より東北地方、北関東などで撮影される。
○大平サブロー コメント

令和になったこの時代だからこそ、味わって頂きたい昭和の世界に歌に人情を。懐かしのほろ苦さをご賞味下さい。
○ラサール石井 コメント

再演ではなくシリーズ物で25年間キャストも変わらず芝居が続くというのは演劇史上ではかつてない稀有なことです。それがまず大きな幸せ。その間に何度も企画に上がっては流れていった映画化の話がついに実現するのはさらに大きな幸せです。よき仲間たちと愚直に淡々と演じ続けてきた甲斐がありました。
映画版のキャストも一人も欠けることなく芝居と同じメンバーだということも凄いですが、そこにヒロインがあののんちゃんとくれば、こんな嬉しく幸せな仕事はありません。○のん コメント

この、『絶対楽しい映像になる……』という予感がするキャストの皆様に混じって映画に参加できることが幸せでなりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.