くらし情報『ぷにたん「チラリズムのようなドキドキ感」競泳水着でもセクシーアピール』

2019年5月5日 22:00

ぷにたん「チラリズムのようなドキドキ感」競泳水着でもセクシーアピール

ぷにたん「チラリズムのようなドキドキ感」競泳水着でもセクシーアピール

ソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活躍しているぷにたん(宮腰愛美)が4日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ないしょだよ』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDは、地元・石川県を拠点にソロアイドルユニット・キャンディランド教団の女神として活動しているぷにたんの通算2枚目となる作品。今年1月に海外ロケとなるタイで撮影され、女子高生に扮したぷにたんが彼氏と両親には内緒で卒業旅行に行くというシチュエーションの中、上からB93・W68・H96とGカップバストのダイナマイトボディをセクシーな水着などを着用している。

昨年12月にリリースした1stDVD『ミルキー・グラマー』以来の発売となる同DVD。「彼氏と卒業旅行に行くんですが、両親に内緒で行っちゃうという内緒が詰まった感じとなっています。ドキドキしたシーンがたくさんありますね」と紹介し、「ホテルの中にトレーニングルームがあって、そこでトレーニグをしたりしました。それとプールでは競泳水着を着ました。お腹から胸元が結構開いていたので泳ぎづらかったですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.