くらし情報『岡山天音主演、飯塚俊光監督最新作『踊ってミタ』2020年初春に公開決定』

2019年5月16日 19:36

岡山天音主演、飯塚俊光監督最新作『踊ってミタ』2020年初春に公開決定

映画『踊ってミタ』期待してください。宜しくお願い致します。
飯塚俊光監督コメント

『踊ってみた』を題材に映画が撮れることを光栄に思っております。『踊ってみた』は「振り付け」「音楽」「踊り手」のすべてがユーモラスでとても魅力的です。その魅力を、延いては「日本」の魅力を感じてもらえるようできるだけホンの中に詰め込んだつもりです。
素敵な俳優とスタッフとともに全力を尽くしたいと思います。どこか痛いけど憎めない登場人物が織りなすドラマと踊りを期待してもらえればと思います。きっと令和にふさわしい映画になるはずです
めろちん(振付)コメント

この度劇中の振付を担当させて頂きました。
振付を通して踊ってみたの良さが少しでも伝われば幸いです。
○40mP(音楽)コメント

この度、『踊ってミタ』の劇中歌を制作させていただきました、40mPと申します。
映画の脚本を読ませていただき、登場人物の個性がとても魅力的だと感じたので、なるべくそれぞれのキャラクターの世界観に合うような楽曲制作を心がけました。どんな作品に仕上がるか自分自身もとても楽しみにしています。

(C)2020「踊ってミタ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.