くらし情報『マシンガンズ滝沢、ゴミ清掃員で心境変化「すべってもノーダメージ」』

2019年5月28日 11:00

マシンガンズ滝沢、ゴミ清掃員で心境変化「すべってもノーダメージ」

――有吉さんにとっては、「直接言うのは照れくさい」という思いがあるんですかね。

あると思います。あとは、「直接言ったら、怖がるのでは」と、気を遣っていただいているのかもしれません。
○■伊集院光「滝沢さんだったら全然いいよ」

――そして、伊集院光さんが、滝沢さんのツイッターを『伊集院光とらじおと』の中で絶賛されていました。

それもご縁といいますか、僕のツイッターを見てくださった方が、「滝沢のツイッターにハマりました」と番組に送ってくれたんです。それで伊集院さんが僕のツイッターに興味を持ってくれて、遡って見てくれたそうです。ほぼ面識がなかったんですが、そこまで言っていただき、ありがたかったです。

――伊集院さんは、『このゴミは収集できません』の帯も書かれていましたね。


最初は有吉さんにお願いしようと思っていたんです。でも、有吉さんから「1回ちゃんと、誰か違う人を探してみな。ダメだったら俺が書いてやるけど、同じの事務所の先輩後輩同士で帯を書いたら、小さい世界でまとまってる感じになるから」と言われまして。ダメ元で伊集院さんにお願いしたところ、「滝沢さんだったら全然いいよ」と快く引き受けていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.