くらし情報『加藤浩次も褒めた、ヒロシの「草」話とは? トークスキル光る内輪ネタも』

2019年5月30日 10:00

加藤浩次も褒めた、ヒロシの「草」話とは? トークスキル光る内輪ネタも

山でもないのに草生えるんですから! 僕は本当の草の方がいいです。本当の草の中に身を置いて楽しみたい」

『スッキリ』ではこの発言部分が紹介され、加藤は笑いながら「うまいこと言ってるけどね」と評価し、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太も「見事なキャンパー漫談」と絶賛。加藤は「うん。うまいこと言ってるけど、記者の反応がイマイチだったからね、自分で笑ってたもんね」、山里は「もっと刺さっていいネタですもんね」とそれぞれ感想を述べていた。

ちなみに、今回の放送やその他のニュースなどでもあまり取り上げられなかったが、囲み取材で盛り上がったのが「テレビ業界あるある」ネタ。ヒロシが「こういうプロの方、カメラマンさんとか音声さんとか、自分で(映像を)編集するようになって大変さが分かるようになりましたから! マジで!」と取り囲む取材スタッフに呼びかけると、マイクを向けるリポーターは「やっぱりこれだけ声を張っていただけると、本当に僕らもありがたいです」と感謝した。

これにヒロシは「そうそうそう!」とテンション高く返し、「例えばキャンプロケとか行きますよね。あのカメラを一日中持ってるんですから! できるディレクターだったら、撮るポイントをちゃんと分かって指示してくれるでしょうけど、ずっと一日持たせっぱなしのディレクターいるでしょ? この(音声の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.